女性の欲求不満を解消するのに性感マッサージがおすすめ|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

女性の欲求不満を解消するのに性感マッサージがおすすめ
女性の欲求不満を解消するのに性感マッサージがおすすめ
欲求不満な女子必見!解消法から驚くべき禁欲効果までまとめ!
欲求不満というのはつらいですよね。意外にも、欲求不満で悩んでいる女子は決して少なくありません。そこで今回は、ひとりでできる欲求不満の解消法から、禁欲することの驚くべき効果までをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。
欲求不満は健康な証拠!?
人間の三大欲求!
食欲、睡眠欲、性欲は、人間の三大欲求と言われます。これらは女子にも、すべて本能的に備わっているものです。すべてをバランスよく満たすことができれば幸せですが、現実はそううまくはいかないものですよね。特に性欲については、出会いがなかったり、恋人とタイミングが合わなかったりして、欲求不満になっている女子が少なくありません。
性欲があるのは、心身ともに健康な証拠であるとも言えます。しかし場合によっては、欲求不満で困ってしまうこともありますよね。出会いがなくてイライラしたり、仕事が手につかなくなってしまったり、ボーっとする時間が増えてしまったり…。
女子の性欲は複雑!
私たち女子の性欲は、男性と違って、自覚している以上に複雑です。これは女子の性欲が、月経周期によって左右されやすいからです。特に月経前は、女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」の分泌量が減少し、相対的に男性ホルモンの作用が強くなるため、性欲が高まりやすい時期です。
私たち女子がセックスをしないで我慢できる期間は、平均一週間から一カ月程度なのだそうです。それ以上の我慢は欲求不満になってしまうということですね。
健康な身体であれば、性欲が溜まるのはごく自然なことですが、欲求不満で困ってしまう場合もあります。そこで今回は、ひとりでできる欲求不満の解消法と、禁欲(欲求不満を維持)することで得られる驚くべき効果をご紹介します。
ひとりでできる欲求不満の解消法その一
激しいスポーツをする。
欲求不満の解消に、最もオーソドックスで最もおすすめなのが、激しいスポーツをすることです。ありあまるエネルギーをスポーツで解消しましょう。欲求不満の解消には、相手のいるスポーツがおすすめですが、自分で自分を追い込むことができる女子なら、ランニングや水泳などの個人スポーツでも欲求不満の解消にはOKです。
欲求不満を解消したければ、できればクタクタに疲れるまで身体を動かしましょう。体力を使いきることで、性欲よりも睡眠欲が強くなります。そして発汗は欲求不満の解消にも直接つながります。生理前の欲求不満は、骨盤をよく動かすことによって自然と解消されていくことが多いと言われています。骨盤をクタクタになるまで動かすなら、フラダンスやベリーダンスのような、腰やヒップをよく動かすダンスがおすすめです。
身体を鍛えると心も鍛えられることがわかっているので、欲求不満の解消だけではなく、精神的にもプラスの効果があります。またスポーツを介して、いい出会いが見つかるかも知れませんよね。
ひとりでできる欲求不満の解消法そのニ
甘いものを食べる。
欲求不満の解消には、甘いスイーツを食べましょう。甘いものを食べると、「セロトニン」と呼ばれる物質が脳内に増えます。セロトニンは感情を安定させ、不安やイライラ、欲求不満を抑える効果を持っています。甘いものを食べるのは、手軽に欲求不満を解消できるのでおすすめですが、やはり食べすぎには注意が必要です。
女子の性欲と食欲は密接に関係しています。実際、パートナーへの欲求不満から、甘いものばかり食べていってしまい、依存症になってしまう女子が少なくないのだとか。欲求不満の解消のために甘いものを食べるときは、量に注意したり、その後に運動をしたりするなど、太ったり身体を壊したりしないように工夫しましょう。
ひとりでできる欲求不満の解消法その三
好きなことに没頭する。
仕事でも趣味でもよいので、とにかく自分が没頭できることをみつけてそれに集中することで、欲求不満が軽減されます。精神的にも時間的にも余裕があり、ボーっとしていることが多いと、欲求不満になりやすい傾向があります。余計なことを考えない、ほかのことに時間を使うのがもったいないという状態をつくることが、欲求不満の軽減には効果的です。
能性もありますよね。趣味がなかなか見つけられないという女子には、一人カラオケがおすすめです。思いきり大声を出して歌うことで、欲求不満がすっきりと解消されます。
欲求不満でOK?禁欲の驚くべき効果!
禁欲、つまり欲求不満の状態でいることで、驚くべき効果が期待できると言われています。それは「女性らしい色気が出て、男性からの注目度が上がる」というものから、「肌質が向上し、ニキビや肌荒れが治る」「体臭の改善」「集中力アップ」「収入が増える」というものまで、欲求不満の効果は様々です。
実際に効果をイメージして、理解してから禁欲、つまり欲求不満の状態を維持することで、効果が数倍上がるそうです。「この欲求不満を何のために維持しているのか?」が明確であればあるほど、欲求不満によって望む効果が得られるということです。
ただし、この欲求不満の効果には、どれも科学的根拠はほとんどありません。それでも「効果があった!」という女子が少なからず存在するのは確かです。
女性の欲求不満を解消するのに性感マッサージがおすすめですので少しでも性感マッサージを完全無料にてご体験をされたい女性はお気軽にご相談をして頂ければと思います。

とりあえず登録だけでもOK!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる