フェラチオが上手くなる方法を教えます!|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

フェラチオが上手くなる方法を教えます!
フェラチオが上手くなる方法を教えます!
【フェラチオテクニック】フェラチオ初心者でも、彼をビクンビクン感じさせる方法
こんにちは!先日、女子大生と話す機会がありまして、こんな可愛い相談をされちゃいました。
『彼のアレって、触っていいものなのか悩んでます……。エッチな動画を見ると、女の人たちってみんな口に……入れてるじゃないですか。やっぱり男の人って口でしてほしいものなんですかね……』
この女子大生ちゃん。最近、彼氏ができてこの間はじめてベッドインしたそうです。そのとき、クンニをされて、体中に電流が走ったのだとか。
そのときは自分で『フェラする』と言えなかったそうなのですが、口でされるのがあんなに気持ちいいならしてあげたい……と思ったそうです。
そういうことなら任せて!
ということで今回は、フェラのやり方がわからない、フェラチオ初心者のためのフェラ講座を開催したいと思います!
大好きな彼のアレ。ぜひ、触って舐めて、いっぱい彼を気持ちよくしちゃいましょう!
ぶっちゃけフェラチオってやったほうがいいの?
フェラチオのやり方を学ぶ前に、フェラチオが男性にどんな影響を与えるのかまとめてみたいと思います。
まず、はじめに言いたいのは……ズバリ、フェラチオを嫌いな男性はいないということ!
女性のなかにはクンニをいやがる女性もいますが、それはクンニはやり方によっては痛いということや、あそこがペニスと違いウェッティな場所なので、そんなところに触れてほしくない……などの理由があるためです。
フェラは歯を当てない限り痛いということはないので、男性はフェラチオが大好きです。そして、ただ気持ちよいというほかにも、男性がフェラが好きな理由はあります。
① フェラチオは信頼の証?
フェラチオの姿を思い浮かべてください。男性のペニスをいとおしそうにほおばる女性。そして、男性は女性に大事な部分を任せています。このフェラチオという行為は信頼関係がなければできません。フェラチオをされることで、男性は心理的に満たされることができるんです。
② 征服欲が満たされる
フェラチオをしているAVを見ると、男性が仁王立ちになり、女性にフェラさせ、頭を優しくなでてあげる……なんて光景をよく見ますよね。男性は自分の足元で一生懸命フェラをする女性を見ると、征服欲が満たされます。「俺のためにこんなに一生懸命になって……」と思わせるのがポイントです。
初心者が感動させるフェラチオテクニック
それでは、初心者さんにもできるフェラチオのテクニックを紹介したいと思います。フェラの基本は、たっぷりとした唾液を口の中にためて、ペニスを加え、上下に動くことがですが、ただペニスをしゃぶっているだけでは男性は退屈してしまいます。以下のテクニックを加え、彼を感動させちゃいましょう!
① バキュームフェラ
その言葉通り、バキュームのように彼のペニスを思いっきり吸ってみましょう。このとき『じゅぼぼぼぼ』『ごぼぼぼぼ』と激しい音を立てるのも忘れずに。激しく音を立ててフェラをされると、男性に「本気で頑張ってる」感が伝わります。
また、バキュームフェラをするときには、徐々に吸引力を高めていくのもおすすめ。どのくらいの強さにするかは、彼の足の状態をチェックします。彼の足がぴくぴくしていれば気持ちよいというサインなので、さらに強く。逆に、足に力が入っているときは「痛いよ」というサインなので、弱くしましょう。
吸っている時に余裕がある場合は、くわえるだけではなく舌を回してさらに感度を高めてあげてくださいね!
② ローリングフェラ
ローリングフェラは、白崎を回転させてフェラするテクニックのこと。「今日の彼女はなんだかエッチだぞ」と思わせるのが目的です。彼をイカせるというよりも、楽しませるために使いたいので、フェラしたらすぐに披露しちゃいましょう。
皮をかぶっているペニスの場合は、まだ小さい状態のままパクっとくわえて、皮の内側に舌をはわせます。
そのまま舌を回転させていくと、彼のものがおおきくなっていくので先端部分を刺激しましょう。もう皮がむけてくるはずです。
ローリングフェラはじらし技のひとつなので、ちょっと大きくなってペニスを口を開けたまま、少しだけ入れて「はあっ」と息をふきかけたり、舌先でぺろぺろっと細かいS字を根元から動かしたりして楽しみましょう。
強くなったり、弱くなったり、あっちへいったかと思えば、こっちに戻ってきた!なんていうふうに男性をドキドキさせてくださいね。
③ ディープスロート
ディープスロートは女性が主体的にやるイラマチオのようなもの。喉の奥まで咥えるフェラチオのことです。ディープスロートは、おえっとくるまで深く咥えることが重要です。最初は涙目になってしまうと思いますが、徐々に慣れてくるはずです。
とはいえ、最初からギンギンの状態のペニスを喉の奥まで咥えるのは至難の業。そのため、最初はペニスが勃起する前に口に含むようにしましょう。
勃起前のペニスならだいぶ楽に喉奥まで入れることができるはずです。
ちなみに、ディープスロートの場合は、喉奥に当たる感触がとても気持ちよいので、ムリに舌や手を使おうとしなくても大丈夫ですよ!
最後はお掃除フェラで感動させよう
男性が射精したら、最後にお掃除フェラをしてあげるとさらに好感度アップ!
男性が果てたら舌ですみずみまでペニスをきれいにしてあげてくださいね。
舌先でぺろぺろなめたら、ぱくっと咥えてペニスをきれいにお掃除してあげます。
精液にまみれた俺のペニスを口に含んでくれるなんて……!と男性はびっくりすると同時に、あなたに愛情を感じるはずです。たっぷりと時間をかけてお掃除してあげてくださいね。
まとめ
フェラのテクニックについて紹介してきましたが、一番大事なことは「この子は俺のためにすごく頑張ってくれている」と思わせること。
彼があなたをフェラを頑張る子だと認識すれば、愛情が沸いてくるはずです。
フェラ初心者だとしても、一生懸命ペニスをぺろぺろなめる姿を見たら男性は感動するもの。
「怖がらずにぜひ、挑戦してね」と女子大生ちゃんにアドバイスがおすすめ!

とりあえず登録だけでもOK!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる