フェラチオテクニックをマスターしたい女性の方を大募集中!|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

フェラチオテクニックをマスターしたい女性の方を大募集中!
フェラチオテクニックをマスターしたい女性の方を大募集中!
フェラチオのテクニックスを完全マスターしたい女性の方を大募集中です!
完全無料にてプロが実技にてお教えをしておりますので少しでも興味がありフェラチオの技術を完全マスターしたい女性の方は下記の記事を読んで実際にもっと技術を確実にマスターされた女性の方はお気軽にご相談をして頂ければと思います。確実にアナタのフェラテクをプロ以上のものにさせて見せます!
上手になりたい女性必見!丁寧にフェラチオのテクニック教えます!
一生懸命フェラをしているのに、勃起していたペニスがみるみるうちに萎んじゃった・・・。などという経験ありませんか?
気持ちの良くないフェラをされていると、男性は逆に苦痛に感じてしまいます。
パートナーに喜んでもらうために、ちゃんとしたフェラテクニックを習得しましょう。
これを読めばペニスの性感帯や、すぐに実践できるフェラテクニックまで、全てを知ることができます!
フェラテクニックを学ぶ前にペニスについて知っておこう
一口にペニスと言っても、性感帯は様々に存在しています。
フェラテクニックを向上するためには、まずペニスの性感帯について知っておかなければなりません。
ペニスの性感帯を知っておけば、自然とフェラテクニックも向上していくはずです。
ペニスの一番の性感帯は亀頭
亀頭とは、ペニスのくびれから上の部分のことを言います。
色が違って亀の頭のような部分がありますよね?あの部分です。
亀頭は他の部分よりも皮膚が薄くなっており、凄く敏感なんです。
亀頭を制するものがフェラを制すと言っても過言ではありません。
摩擦に敏感な部分ということを覚えておいてください。
適してる刺激方法
飴を舐めるような感覚で刺激するのがベストです。
飴を舐めるときって色々とテクニックを使いますよね?あの感覚を思い出して刺激してあげましょう。
注意点は歯を絶対に当てないようにすることです。
尿道口は他と違う感覚
亀頭の先端にある尿道口のことを”鈴口”と言います。
ここから精子やカウパー液が出てきます。もちろん尿も出てきます。
こちらの部分を刺激されるのが、好きな男性が相当数います。
しかし、亀頭の中でも特に敏感な部分なので、ここを責められることを好ましく感じない男性もいるのは事実です。
適してる刺激方法
舌の先端でチロチロと刺激するのが良いでしょう。
舌全体で舐めてもいいんですが、少々刺激が強い場合もあります。
興奮状態によって臨機応変に刺激してあげましょう。
棒と亀頭の境目
棒と亀頭の境目の部分を”カリ”と言います。
メジャーな言葉なので聞いたことのある方も多いと思います。
段差がある部分なので、フェラで一番刺激を感じる部分でもあります。
男性にとって敏感で刺激をされると気持ちの良い部分なので、フェラのときは重点的に責めたい部分ではあります。
適してる刺激方法
カリは唇で刺激してあげましょう。
上下に動かすときに、意識的に唇を引っかけるような形にするのが良いです。
恥垢(ちこう)が溜まりやすい部分なので、舐めるときは十分注意しましょう。
もし恥垢があった場合は絶対に唾を飲み込まないようにしてください。
喉が炎症してしまう恐れがあります。
裏筋
ペニスの裏側の線状の部分のことを言います。
実はフェラをする上で、一番重要な部分かもしれません。
舌がもっとも当たる場所なので、裏筋の責め方をマスターするとグッとフェラテクニックが向上します。
適してる刺激方法
舌を使って刺激しましょう。
柔らかい舌にして刺激したり、硬くした舌で刺激をしたり、自分で工夫してください。
棒(陰茎)
亀頭に比べると刺激は少なめです。
しかし、男性自身が一番握る部分なんです。
トイレをするときに触りますし、一人エッチをするときも触ります。
なので、一番開発されている性感帯かもしれません。
手コキのときに、刺激する部分ではあるんですが、フェラでも刺激することは可能です。
適してる刺激方法
舌で舐めるより、口に含んで圧迫感を感じさせましょう。
手を使ってしごくのもアリです。
会陰は究極の性感帯になる素質がある
会陰はペニスにある性感帯ではありません。
肛門とペニスの間にある平らな部分のことを言います。
会陰の内部には、前立腺というものがあり、そこを専門に刺激する風俗まであります。
いわば究極の性感帯と呼べる部分でしょう。
普通の性生活をしてきた男性は、ほとんど刺激されたことはないはずです。
思い出してください。あなたが最初に性感帯を触られたときどうでしたか?くすぐったい感じでしたよね。
未開発の性感帯はくすぐったいだけです。会陰を刺激しても、最初はくすぐったいなどと言われるだけでしょう。
しかし、我慢強く刺激することで、次第に気持ちよくなっていくはずです。
フェラと一緒に会陰を刺激するようにすると、スパイスの効いた新しいフェラをすることができます。
過度に責めてしまうと、会陰でしか興奮しないような体になってしまうので、責め過ぎに注意しましょう。
適してる刺激方法
肛門がすぐ近くにあるので、舐めることに抵抗を感じる人もいるかもしれません。
しかし、舐めることで開発していくことができます。
手で触るのも良いですが、やはり舐めてあげるのがベストです。
フェラチオのテクニック初級編
フェラの上級者になるには、まずは基本のフェラテクニックをマスターしましょう。
わかりやすいように、ステップ別に紹介していきます。
①フェラをする体位を決める
エッチは一期一会です。一つとして同じシチュエーションはありません。
フェラをする体位に決まりはありません。
一般的に男性が仰向けになり、フェラをするのが一般的ではあります。
しかし、仁王立ちポーズだったり椅子に座ってしたり、様々な体位があります。
男性にどんな風な体位でしたいのかを聞くのが一番良いんですが、聞けない場合は、その場の流れで体位を決めましょう。
②まずは亀頭に軽くキス
体位が決まったら、まずは亀頭に挨拶がてらのキスをしましょう。
挨拶なので、小鳥キスです。別名フレンチキスと呼ばれるものですね。
キスをして「これからフェラが始まるんだ」というワクワク感を男性に抱かせるのです。
コツとしては、チュッチュッと少し音を立てるようなキスをすることです。
男はいやらしい音に敏感に反応するので、とても喜びます。
③徐々に唾液で濡らしていく
この時点で、ペニスの状態は勃起しているかしていないかの二通りに分かれていると思います。
亀頭にキスは、勃起を促すような行為ではありませんので、勃起していない状態でも落ち込んではいけません。
ここで勃起をさせればいいだけです。
さてキスをし終わったら、口に咥えましょう。本格的にフェラの開始です。
フェラをする上で、重要なのは刺激の強さの調整です。
刺激の強さを調整する方法はいくつかありますが、まずは潤滑剤でペニスを潤わしておかないといけません。
車のエンジンもオイルがなければ、摩擦で故障してしまいます。
フェラも同じように、唾液という潤滑剤がなければ、摩擦が強すぎてペニスが萎えてしまいます。
緊張状態ですと、唾液の量が少なくなっていると思いますが、頑張って唾液を出すようにしましょう。
初心者にとっては、最初の関門かもしれませんが、ここを乗り切れば後々楽になります。
コツとしては、唾液を出しつつペニスを圧迫するようにしましょう。
唇を使っても良いですし、息を吸って真空状態にするのもアリです。
圧迫して少し緩和して、また圧迫してを繰り返すとあっという間にガッチガチになっていきます。
④最初はゆっくり
唾液でペニスがヌルヌルになったら、上下運動を開始します。
最初は機械のように、一定のタイミングで上下しましょう。
一定のタイミングで行うというのがコツです。
最初からイレギュラーな上下運動をしてしまうと、後半にうまくつながりません。
何事も起承転結というのが大事なんです。
最初はとにかくゆっくりです。男性がもどかしいと感じるぐらいゆっくりしても構いません。
チュパチュパとエッチな音を立てると、興奮度をアップすることができます。
このとき注意するのは、歯を絶対にペニスに当てないことです。
上級テクニックで歯を使う方法もありますが、まずは歯を当てないようにするフェラの基本を体に叩き込みましょう。
⑤手も一緒に使う
どんなにフェラをうまくやったとしても、フェラだけでは刺激に限度があります。
そこで重要なのが、一緒に手を使うという行為です。
棒を手コキしながら、亀頭を舐める方法は非常に有効な手段といえます。
フェラをしていると疲れてくるので、休憩をするという意味においても手を一緒に使うというのは重要なことなんです。
棒を手コキして亀頭を舐める方法の他にも、様々なテクニックがあります。
例えば、フェラで唾液でヌルヌルにしてから手コキを行う方法。
フェラはフェラで、手コキは手コキでするという分担方式です。
男性にかなり評判の良いテクニックなので、おすすめです。
他にもペニスは手コキ中心にして金玉や会陰を舐める方法や、亀頭を手で責めて棒を舐めるという上級テクニックもあります。
⑥フィニッシュは二人で決めよう
男性にとって、口内射精は一種の憧れでもあります。男性なら一度は経験したいと思うでしょう。
口内射精と同じように人気がある射精があります。それは顔射です。
アダルトビデオでよくある射精方法なんですが、名前のとおり、顔に射精される方法です。
口内射精も顔射精も女性にとって苦痛以外の何者でもありません。
どうしても口内射精が嫌な人は、前もって男性に伝えておきましょう。
そんなこと言えないよという人は、射精する瞬間口からペニスを出して、胸に方に持っていきましょう。
男性は胸に射精するのも好きなので、しこりのないフィニッシュにすることができます。
フェラチオのテクニック上級編
初級編でフェラの基本を学ぶことができたと思います。
ここからが本番です。
さらにフェラテクニックを向上したい人に向けて、実践で必ず役立つフェラテクニックを紹介していきます。
①フェラにストーリー性を持たせる
単純に咥えてジュポジュポしたんでは、情緒もへったくれもありません。
そんなのは売女がやればいいんです。
フェラにストーリーを持たせると、よりフェラテクニックが向上していきます。
感動作にするのか、はたまたSF作品にするのかアクション作品にするのはあなた次第です。
一つ言えることは、男性は淡白なフェラよりも濃厚なフェラを好む傾向があります。
じっくりねっちょりとしたフェラをしてあげれば、必ず喜ぶはずです。
②見つめながらフェラをする
男性の目を見ながらフェラをしてください。
これだけで一気にフェラテクニックが向上するはずです。
上目遣いで男性を見れば、男性は異常に興奮していくでしょう。
こんなちょっとのことで、男は興奮するんですからチョロい生き物です。
さらに咥えながら言葉を発するという方法も非常に有効な手段です。
「おいひー」「おっひいよ」などと発言すれば、さらに興奮度は倍増していきます。
③フェラからシックスナインに移行
フェラから自然な形でシックスナインに移行しましょう。
自分からシックスナインに移行すると男性は「ああ、フェラしていて我慢できなくなったんだ!興奮する!!」と思うんです。
きっと貪るようにアソコを舐めてくるはずです。
④ディープスロート
喉の奥の方まで咥えるフェラを”ディープスロート”と言います。
自分の口の許容範囲以上に咥えてしまうと、嗚咽してしまうので注意しましょう。
嗚咽している姿に興奮する男性も少数ですが存在します。
無理に行う方法ではありませんが、覚えておいて損はありません。
⑤フェラの最中に口内の温度を変化させる
物理的な刺激だけじゃなく温度差で刺激する方法もあります。
フェラの最中に冷たい飲み物を飲みましょう。
口内温度が下がりさっきとは違う感覚になるはずです。
かなり新鮮な刺激なので、喜ぶ男性も多いと思います。
温度を変化させるほかに、炭酸水を利用した刺激もあります。
⑥バキュームフェラ
口の中を真空状態にしながら、フェラすることを”バキュームフェラ”と言います。
初級編で真空状態にする方法について少し触れましたが、上級編は音も一緒に出します。
フェラの音なんて、せいぜいジュポジュポぐらいですが、バキュームフェラは意図的に激しい音を出します。
「じゅぽおおおおぽぽぽ!!」「ずるずるずうううずずずず」など、とにかく頑張っている感をアピールするようにしましょう。
音を出すことによって、直接的な刺激だけじゃなく、耳からも刺激が入るようになります。
刺激は多角的に同時に行うと、よりエクスタシーを感じますので、音を出すのは非常に有効な手段といえます。
バキュームといっても、思いっきり吸うだけじゃ成り立ちません。
相手の適正の真空状態というのがあるので、ペニスの硬さをちゃんと感じるのがポイントです。
「考えるな!感じるんだ!」この言葉を覚えておいてください。
フェラテクニックを磨けば愛され度アップ
いかがでしたしょうか?フェラについて紹介してきました。
フェラテクニックを磨けば、あなたの魅力がアップします。
魅力がアップすれば、より愛されるようになるでしょう。
フェラテクニックを向上して、楽しいセックスライフを送ってください。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる