潮吹きを体験&経験したい女性の方を大募集中!|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

潮吹きを体験&経験したい女性の方を大募集中!
潮吹きを体験&経験したい女性の方を大募集中!
潮吹きのコツを体得した私が、仕組みや訓練方法を実体験を交えて解説
潮吹きはAVなどでは定番のプレイのひとつですが、実際には経験がない人が多いとの声を聞きつけたPANPAN編集部。そこで今回はSEXやオナニーする際に毎回もれなく潮吹きする筆者が、潮吹きの仕組みやそのノウハウを徹底的にお教えしちゃいます。難しそうなイメージとは違い、コツを掴んでしまえば実は意外と簡単な潮吹き。正しいやり方を身につけ、より刺激的なセックスライフを楽しんじゃいましょう!
そもそも潮吹きって何?
潮吹きとは何?と聞かれて具体的に答えられる人はどれくらいいるでしょうか。AVでよく見かけるのは手マンによる潮吹きですよね。「性行為中にまんこから液体が吹き出すこと」というのはわかっても、その正体について詳しく語れる人は少ないはずです。
「潮吹き」とは一般的に女性が性行為でオーガズムに到達する寸前や、オーガズム中に尿道から液体が排出される現象のことを指します。名前の由来は鯨の潮吹きのさまに似ていることからきているのだとか。英語では「squirting」、または「female ejaculation(女性の射精)と呼ばれます。
3人に1人以上が潮吹きの経験あり!
女性に潮吹き経験についてのアンケートを参照すると、実に3人に1人以上が潮吹き経験があるということが分かりました。現に筆者もその中の一人で、どのような状態にもっていけば潮が吹けるかが自分で把握できているので、その気になれば毎回のセックスで潮吹きができちゃいます。
潮吹きって気持ちいいの?
潮吹きは気持ちいいという意見とそうでもないという意見の両方を耳にしますが、実際にはどうなのか気になりますよね。ツイッターの口コミでも様々な意見がありました。
まずは気持ち良くない派のご意見。これを見て、潮吹きの技を取得する気が失せてしまいそうになったそこのあなた!ご安心下さい。多くの女性が潮吹きを気持ちいいと感じているようです。
この方は、潮吹きをすると気持ち良くてイキやすくなるとのこと。
ノウハウが分かるようになって病みつき!という方も少なくありません。
大量潮吹きで気持ち良くなっちゃったとの声も。シーツを濡らしちゃう背徳感や、普通でないプレイをしちゃってるアブノーマル感も、かなりの興奮材料になりますよね!
潮吹きは吹いた瞬間よりも、吹く直前のナカが膨張して少しの刺激で溢れそうになる感覚がめちゃくちゃに気持ちいい。
吹く直前がいい!との意見です。ツボを押さえさえすれば、乱暴に激しくする必要もなく、きっちりと潮を吹かせられます。
私の感想も言わせてもらうと、潮吹きが大好きな性格なので、毎回男性に発射するまで手マンしてもらいます。ジュワッとで潮が溢れ出す瞬間の気持ち良さに病みつきです。
また、潮を吹くことは、肉体的な快感だけでなく、視覚的にも刺激的で興奮しますよね。手マンをしてくれている相手の手、繋がった状態の相手の性器が、自分の吹いた潮でびしょ濡れなのも興奮材料。セックスの快感って、物理的な刺激だけではなく、五感で味わうものですからね!
ちなみに、Mっ気のある子は「こんなにビショビショにしちゃって悪い子だね」などと言葉攻めされたりしてより興奮するパターンもありますよね。Sっ気のある筆者は、潮を吹かせて興奮している男性を見て楽しむこともできちゃいます。そう考えると、どんなタイプの女性でも、潮吹きはセックスの良いスパイスになるものではないでしょうか。
潮吹きの仕組みや潮の正体はまだ解明されていない
このように潮吹きについて語っていますが、潮吹きのメカニズムには諸説あり、科学的にはっきりとは解明されていません。
実際、潮吹きを経験したことがある女性は3人に1人以上いるかいないかで、半数以上の女性は経験したことがないという事ですね。となると、潮吹きはやはりなかなか難しいのでしょうか?
答えはノーです。「すべての女性は潮吹きが出来るとポテンシャルを秘めている」という説もあるのです!潮を吹いたことのないあなたも、吹かせたことのないあなたも、潮吹き実現に向けて、まずは潮吹きの仕組みをもう少し深く理解するところから始めてみましょう。
尿説
現在のところ、潮吹きのメカニズムの有力な説として「尿説」と「スキーン腺液説」があります。まず尿説からご説明いたします。
尿が潮として噴射されるメカニズム
この尿説を支持する人は、潮は限りなくおしっこに近いものだと考えます。潮は膣ではなく尿道から噴射されるからです。まず、女性は性感帯を刺激されると大量に愛液が膣内から分泌されるのですが、この愛液が尿道に染み出して、狭い尿道におさまりきらなくなり、その結果勢いよく噴射します。
潮の正体が尿であるという根拠
潮は吹いた直後はそんなに臭いはしないものの、時間が経つとおしっこの様な臭いになっていることも珍しくありません。
また、尿説のもう一つの根拠として、潮吹き直前には尿意を感じるということが挙げられます。潮吹き前には「漏れそう」という感覚に陥りますが、それはおしっこの時とまったく同じ感覚です。その感覚の先で潮吹きに達するので、出ているものも尿だろうという説です。しかも潮を吹いた後は、おしっこをしたあとのようにスッキリするものです。
スキーン腺液説
続いては、あまり聞きなれない「スキーン腺液」という説です。スキーン腺液が潮の正体だという人も少なくありません。スキーン腺液はGスポットからの分泌液のことです。このスキーン腺の位置は膀胱が尿道に切り替わるあたりにあって、その末端は尿道口に開口しています。
スキーン腺は性的刺激を受けると膨張し、女性は腹部に力を入れて力むような動作をすると噴射するといわれています。これは男性の射精時の動きとよく似ているそうです。こうしたメカニズムで尿道から噴射したスキーン腺液は、無色透明か乳白色で粘り気のある場合が多いのだそう。分泌量は人によって違いがあるため、じわっとにじむ程度の人から数十センチ飛ばす人までいるのです。
ちなみにスキーン腺は女性の尿道を取り巻く腺と導管の機能的集合であり、男性の前立腺に当たる器官であるため、「女性の前立腺」と呼ぶ科学者も少なくないようです。
潮吹きは訓練次第で可能に!筆者が開発したマル秘方法を公開
もちろん相手のテクニックにも左右されますが、性的な感覚の良し悪しは訓練次第という部分も少なくありません。例えばイキやすい子はオナニーで普段からイク感覚を掴んでいることが多いというのは有名な話で、これは潮吹きに関しても言えることです。
そこで、まずは女性自身が自分で潮吹きしやすい体質を作る方法を伝授します。筆者が潮吹き体質を作り上げた方法です。あなたが男性の場合は、パートナーの女性にもこの方法を教えてあげてください。
潮吹きの準備
まずは潮吹きをするための準備です。女性器は非常にデリケートですのでネイルアート等がある場合は気を付けてください。必ず綺麗に洗って清潔にしておきましょう。
また、脱水状態では潮は吹けません。愛液も潮も原料となるのは水分ですので、前もって出来るだけ多めの水分を摂っておきましょう。取りすぎるとおしっこしたくなるのが心配という人もいると思いますが、潮吹きには尿説もありますし、ためらわずたっぷり水分補給をしてください。
まずは乳首の愛撫から始める
自分で潮吹きの特訓をする場合には心をリラックスした状態にしましょう。これがとても大切です。リラックスして自分の心と体を開きます。別のことで気が散っていたり、緊張しているとどうしても感じにくくなってしまい成功率がぐんと下がってしまいます。ベッドでやってシーツが濡れるのが心配ならば、風呂場でトライするのも良いです。
始める際は、まず性器ではなく乳首の愛撫から始めると良いでしょう。自分で自分を焦らしてあげましょう。そして、濡れてきたのを感じたら性器も触ってみましょう。手でやるのも良いですが、ローターなどのおもちゃを使うのもおすすめです。
膣内部が膨張したら、リズミカルに圧迫して攻める
クリトリスの刺激だけで潮を噴射出来る女性は比較的少ないと言われているため、開発段階ではクリトリスのみの刺激はほどほどにして、空いてる手を使い膣に指を入れます。バイブなどがあればそれを使ってもいいですが、ない場合は一番長い中指を入れましょう。
Gスポットに触れてみて、ぷっくり膨張していたら、それは十分に興奮が高まって潮吹きができるサイン!膨らんだ部分を徹底的に攻めましょう。まだ膨らんでいなければ、乳首やクリトリスなど、自分の性感帯を攻めて興奮を高めます。
そして、十分に膣内部が膨張したら恥骨の方に向かってリズミカルに圧迫します。その時に膣と同時にクリトリスへの刺激も加えるとより早く潮吹きのタイミングがやってきます。しばらくすると「漏れそう」という感覚になりますが、ここで止めてはいけません。それを乗り越えれば潮吹きの世界があなたを待っています!
慣れればクリトリスでも潮吹き可能に
ちなみに、潮吹きに慣れてくると、膣内に指やおもちゃを入れなくても潮が吹けるようになります。筆者自身、最初の5回くらいは膣内の刺激で吹いてましたが、そのあとはローターでクリ攻めをするだけで潮吹きできるようになり、今ではオナニーでも潮吹きを楽しんでいます。
自分の体を開発して吹けるようになるコツは、クリ皮を剥いて完全にクリトリスを露出させた状態で刺激を加えることです。皮を剥いた状態のクリはかなり敏感で、ローターを当てるとビクビクして逃げたくなるかもしれません。
そこで刺激から逃げず、腰がガクガクなりそうなのも堪えてローターを押し当てていると、イク瞬間にぴゅっと潮が飛び出します!皮と繋がったクリの上部(根元のほう)は特に強い刺激が得られるので、あなたが男性でパートナーをクリで吹かせたい時もそこを重点的に攻めると良いでしょう。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる