- カラダ
- 未経験
- 豆知識
- 初めて
- 体験談
- 噂
- 人気
- ソフトSM
- 女性性感マッサージ
- 女性性感エステ
縛られたいを体験&経験したい女性の方を大募集中!
今日は縛られたい女性を大募集中!縄で縛られたいという願望のある女性は完全無料手にて体験が可能ですので少しでも御興味のある女性の方はお気軽にご相談をして頂ければと思います。
恋人・男性からもっと束縛されたい!縛られたい人の心理とは?
異性に縛られたい心理とはどういったものなのでしょうか。
単に束縛されたいというだけなら、何も実際に縛ったりしなくても良いはずです。
縛られたいという願望の背景には様々な心理が働いており、性別によってもその心理は様々です。
ここでは、そんな縛られたい人の心理について男性・女性別に解説していきます。
男性が縛られたいと思う心理
では、男性が縛られたいと思う心理をみていきましょう。
男性が縛られたいと思うには、以下の心理が考えられるでしょう。
1.やってみたい
2.ストレスを解消したい
3.責任感から解放されたい
4.自分をさらけ出したい
5.縛りたい女性が好き
6.性癖
それぞれの心理について詳しくみていきます。
男性が縛られたいと思う心理①:やってみたい
縛るのに興味がある男性がいるのと同様に、女性に縛られたい男性も存在します。
どちらかと言えば少数派ですが、女性に縛られて一切を任せてみたいのも、男性の心理の一つです。
単純な好奇心で縛られたがっているので「一度やってみたい」というような、単発的な願望で終わる場合もあります。
反面、その一回の経験が癖になり、ズルズルと縛られプレイにのめり込むこともあります。
男性が縛られたいと思う心理②:ストレスを解消したい
女性に縛られることがストレス解消になるという男性もいます。
管理職など、普段は他人の面倒を見ている(言い換えれば縛っている)男性に見られる傾向です。
普段は縛る側、自分が縛られるなんてありえないという男性ほど、ベッドではそのストレスから解放されたい=縛られたいと考えます。
こういう男性にとって、縛れることはまさにアブノーマルな体験です。
そんな日常からの脱却、あるいは逃避が、縛られたいという願望を生みます。
男性が縛られたいと思う心理③:責任感から解放されたい
ストレスを解消したいのと似た理由で、縛られることで責任感の解放を感じる男性もいます。
仕事や家庭など、普段は様々な責任を負っている男性ほど、そこからの解放感を求めています。
縛られる=エッチを女性がリードすることが、日頃のプレッシャーを忘れることに繋がります。
こういう男性の場合、縛られるだけでなく、実際のエッチも女性にリードされたいと思っています。
それも「たまにはあれこれ指図せず、人にされるがままにされたい」という願望の現れです。
男性が縛られたいと思う心理④:自分をさらけ出したい
縛られるということは男性にとっても恥ずかしいことです。
ですが、その姿を女性に見せることで、ある種の快感を覚える男性もいます。
普段は人に見せられない、恥ずかしい姿ほどさらけ出した時の快感も大きいものです。
女性に縛られるというのはかなり羞恥心の強い行為ですから、そういった願望を満たすのにうってつけなのでしょう。
それが快感になるということは、逆に言えば相手の女性をそれだけ信頼しているということでもあります。
男性が縛られたいと思う心理⑤:縛りたい女性が好き
自分が縛られたいというより、縛るのが好きな女性が好き、という場合もあります。
この場合、縛られたがっているのはどちらかと言うと演技に近く、相手を喜ばせるために縛られた自分を装っています。
もちろん、それをするのも相手の女性が好きであるからこそです。
若干歪んだ関係にも見えますが、相手に対する愛が深いことに変わりはないでしょう。
男性が縛られたいと思う心理⑥:性癖
もう単純な話、縛られるの好きと言う性癖を持つ男性もいます。
SMクラブというものが一定の需要を得ていることからわかるように、縛られたいという願望を隠し持っている男性は意外と多いのでしょう。
性癖で縛られたいというだけなので、なぜ縛られたいのかという明確な理由はありません。
単純に縛られると性的に興奮するから縛られたいわけです。
こういう人はいわゆるマゾなので、縛られるだけでなく打たれる、罵られると言った行為も好む傾向があります。
嫌悪感を覚える女性もいるかもしれませんが、ある意味最もわかりやすい、割り切った心理とも言えます。
女性が縛られたいと思う心理
では、女性が縛られたいと思う心理をみていきましょう。
女性が縛られたいと思うには、以下の心理が考えられるでしょう。
1.攻められたい
2.男性に求められたい
3.男性に尽くしたい
4.縛るのが好きな男性が好き
5.男性に甘えたい
6.秘密を共有したい
それぞれの心理について詳しくみていきます。
女性が縛られたいと思う心理①:攻められたい
単純に、男性に攻められるエッチを好むため、縛られたいという願望を持っています。
縛られた側は自由を奪われますし、相手に強く縛られたりすれば、刺激も強いです。
男性・女性を問わず、こういった「痛み」や「束縛」に性的な快感を覚える人は存在します。
オープンに「縛られるのが好き」と公言する女性は滅多にいません。
ですが潜在的に攻められたいと思っている女性はいますし、そういった気持ちが昂ると、縛られたいといった心理に繋がります。
女性が縛られたいと思う心理②:男性に求められたい
男性に縛られるというのは自由を奪われるということであり、相手が積極的に自分を求めてくる行為でもあります。
一旦縛られてしまえば、その後のエッチはまさに男性次第になります。
縛られた後、好きな男性にされるがままになることを好む女性も存在します。
もちろんこれは、相手が好きだからこその感情でもあります。
むやみやたらに縛られたいというわけではなく、相手に求められるための手段として縛られることを好むのがポイントです。
女性が縛られたいと思う心理③:男性に尽くしたい
好きな男性には尽くしたくなるのが女性のサガです。
その気持ちの表れとして、縛られたいという願望を持つ女性もいます。
相手が喜んでくれるならなんでもする、そんな女性の一途な一面が現れていると言えるでしょう。
この場合、相手の男性も縛ることを好む、支配欲の強い一面を持っています。
ですから、相手がまた違ったタイプの男性であれば、その願望も自然と変わってきます。
女性が縛られたいと思う心理④:縛るのが好きな男性が好き
男性にもあることですが、相手の好みに合わせるために、縛られるのが好きな自分を装っているというケースです。
この場合、女性はあくまでも縛りたい男性に合わせているのであって、本来は縛られることにそれほど関心がありません。
好きでもないけど嫌いでもない、だけど相手が好むなら縛られたい。
そんな複雑な感情が、縛られたいという願望の背景にあります。
縛りたい男性の場合、縛られる女性のリアクションを見て楽しんでいる部分もあります。
そういった男性を喜ばせるためにも、縛られるのが好きな自分を一生懸命演じるのも大切です。
相手が好きなのであれば、何をされても快感に感じてしまうという心理の現れとも言えるでしょう。
女性が縛られたいと思う心理⑤:男性に甘えたい
縛られるということは相手の男性にすべてを託すということでもあります。
こういった行為を通して、「好きな男性に甘えたい」という願望を満たす女性もいます。
この場合、縛られることはあくまで甘えるための手段なので、「男性に自由を奪われる」ということが肝心です。
ですから、やたらと締め付けられたりマニアックな縛られ方をしたいわけではありません。
相手にされるがまま、というシチュエーションであれば手段は問わないので、例えば手錠などでも願望は満たされるでしょう。
女性が縛られたいと思う心理⑥:秘密を共有したい
縛る縛られるという行為はかなりマニアックで、人には言えないような体験です。
好きな男性とそういった体験を共有したい、そんな気持ちから縛られることを求める女性もいます。
縛るのも縛られるのも、行為のマニアックさに反して簡単にできるものでもあります。
ですから、人に言えないエッチな一面を共有したいという女性にとっては、最も手っ取り早い手段であるとも言えます。
心だけではなく肉体も縛られたい?その心理は?
肉体を縛られたいという心理には、大きく分けて二つの理由があります。
①縛られる時の痛みや恥ずかしいポーズに快感を覚えている。
②縛られることで、身も心も相手に支配されていると実感したい。
①の場合、縛るという行為でしか満たされない感情なのが特徴です。
縄の種類や縛り方のパターンなど、「どう縛られるか」に拘ります。
対して、②の場合、縛られるのはあくまでも相手との関係を楽しむための手段です。
相手と深い絆があると確かめられるなら、縛られる以外の手段も好む傾向があります。
恋人からもっと束縛されたい!縛られたい人の心理のまとめ
縛られるという行為は決してイメージの良いものではありませんが、逆に言えば、強い愛情の裏返しと捉えることもできます。
相手のことが本当に好きだったり、信頼したりしていなければ、「縛られたい」などとは中々口にできないでしょう。
案外、縛られたい男性・女性はいますし、長く恋愛関係を築いていくのなら、時にはそういうアブノーマルな時期があっても良いかもしれません。