生挿入をされた経験談(女性体験談)|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

生挿入をされた経験談(女性体験談)
生挿入をされた経験談(女性体験談)
本日は女性が生挿入をされた時の経験談と体験談をまとめてご紹介をしたいと思います。
生挿入のセックスが気持ちいい理由と生OKな女性心理と理由
生挿入を愛してやまない男性も多いのではないでしょうか? 実は女性も男性と同じように生挿入が好きな方が多いです。
今回は生挿入のセックスが気持ちいい理由、生挿入がいいという女性心理等について詳しくご紹介します!
コンドームを装着してセックスをするのとは比べ物にならないくらい、気持ちいいのが生挿入です。そのため「セックスをする度に生挿入でセックスをしたい! 」と思う男性は多いのではないでしょうか?
生挿入は愛液や膣のビラビラが絡みつきとても気持ちいいです。でもコンドームを装着してセックスをすると、この快感を味わうことはできません。また生挿入の場合、女性が自分のモノになったという想いや性的興奮度も高まります。
では女性はどうなのでしょうか? 実は男性と同じように女性も生挿入の方が気持ちいいです。女性が生挿入が気持ちいい理由や、女性が生挿入をしたくなる理由、生挿入もっと気持ち良くなるアダルトグッズ等をご紹介します。
生挿入のセックスが気持ちいい理由
「生挿入は凄く気持ちいい! 」と思う男性はどれくらいいるでしょうか? 生挿入はリアルにアソコの触感を堪能することができるので、コンドームを装着しないでセックスする男性も少なくありません。
気持ちいいセックスができる生挿入ですが、実は女性も生挿入が気持ちいいって知っていますか? 女性も男性と同じように生挿入のセックスの方が気持ちいいです。中には彼氏がコンドームを装着しようとすると拒む女性もいます。
昔に比べてコンドームの性能等は劇的に良くなり、0.01mmや0.02mmの薄さのコンドームもありますが、それでも生挿入にはかないません。ペニスとアソコの間を隔てるコンドームは感度や触感を下げるからです。
■生挿入はペニス本来の触感や感覚を堪能できる 
では何故、女性も生挿入が気持ちいいのでしょうか? 理由はコンドームを装着してセックスするよりも、はるかに気持ちいいからです。生挿入は「カリの凸凹」「ペニスの触感」「亀頭で膣壁をこする感覚や当たる感覚」「ペニスの温もり」等がわかります。
また妊娠するかもしれないリスクをわかっていても本能には勝てません。生挿入をしてペニス本来の触感や感覚を味わい、気持ちいいことがわかると脳や身体にインプットされます。
生挿入がOKな女性心理と理由
男性であれば生挿入が大好きなはずです。できればコンドームを装着しないで生挿入でセックスをしたいのが男性の本音ではないでしょうか? でも女性の中にも男性と同じように生挿入が大好きな方はいます。
では早速、生挿入をしてもいいと思っている女性心理や理由を11個、チェックしましょう。
■1.年齢や病気で妊娠しにくい身体or妊娠しない身体 
生挿入でセックスをして射精すれば当然妊娠するリスクがあります。でも中には病気や年齢等の理由から妊娠率が低い、または、妊娠しない女性は生挿入をする方が多いそうです。妊娠しにくい身体、妊娠しない身体とわかっているため快楽を優先して生挿入を楽しみます。
ただ注意したいのは妊娠率が低い場合です。全く妊娠しないとは言い切れないため、排卵日前等に生挿入して妊娠する可能性もゼロではありません。生挿入の気持ち良さを十分わかっている女性は快楽を優先します。望まない妊娠をした場合、肉体的にも精神的にも苦痛を味わうのは女性です。
生挿入で妊娠のリスクを少しでも避けるなら、男性は外出しをする等の対策をしましょう。
■2.ピルを服用している 
生挿入をしたがる女性やコンドームを装着しなくてもいいという女性は、ピルを服用しているかもしれません。あなたはピルを知っていますか? ピルは排卵をコントロールする薬で中出しをしても避妊効果があるため、望まない妊娠を防ぎます。
女性には毎月生理がありますが、生理前のツライ症状や生理痛を和らげるために服用している方もいます。またピルは生理周期をずらすこともできるため、旅行の日に生理が来ないようにピルを服用することも珍しくありません。
コンドームのゴムが体質的に合わず、アレルギー反応を起こしてしまう女性もピルを服用しています。ピルを服用している女性は男性が思っている以上に多いかもしれません。
3.生挿入セックスはしても中出し禁止 
生挿入が好きな女性はとても多いですが、妊娠するリスクはできるだけ下げたいという方もいます。コンドームを装着しないでぎりぎりまで生挿入セックスを堪能したい女性は、ある条件を出すこともあるようです。その条件とは中出しはしないで必ず外出しをするこを約束させます。
生挿入を楽しみたい男性は女性が出した条件に同意するでしょう。でも生挿入をしているうちに中出しをしたくなる男性も多いはずです。中出しはしてはいけないと思っていても快楽に負けて、条件を破ってしまい中出しをしてしまう男性もいるかもしれません。
女性が提示した条件を破ったら最後です。女性はぎりぎりまで生挿入をしたいだけで、中出しは望んでいません。次回は生挿入ができないでしょう。
■4.コンドームを装着して欲しいと言えない 
生挿入が気持ちいいとわかっていても妊娠するリスクを考える女性もいます。そのためできればコンドームを装着してほしいと思っている女性も、少なくありません。でも彼氏に嫌われたくない等の理由で、コンドームを装着してほしいと言えずに生挿入セックスをしている女性もいます。
内気な女性や自己主張することが苦手な女性、自分に自信がない女性や断れない性格の女性に多いでしょう。
■5.出来ちゃった結婚を望んでいる 
生挿入が気持ちいいからという理由ではなく、女性が妊娠を望んでいる場合は生挿入をします。例えば彼氏がなかなか結婚してくれないから等の理由で、あえて妊娠するようにしむけることも少なくありません。
出来ちゃった結婚をするために彼氏を上手に誘導し生挿入をします。以前はコンドームを装着しないとセックスさせてくれなかったのに、急に女性の方から生挿入をせがんでくるようになったら妊娠を望んでいる証拠かもしれません。
女性は歳を重ねると妊娠しにくくなることは知っている男性も多いのではないでしょう。10代20代は妊娠率が高いですが、30代になると妊娠率は低くなっていきます。女性には妊娠のタイムリミットがあるため、実際とても焦る方も多いです。
■6.セックスは生挿入でするものだと思っている 
生挿入は性病や妊娠のリスクが高まります。でもコンドームを装着してセックスするよりも生挿入の方が断然気持ちいいため、「セックス=生挿入」と思っている女性も多いです。また快楽を優先するため性病や妊娠に関しても楽観的な考えを持っています。
生挿入が好きな女性は男性にとっても最高でしょう。お互い快楽を優先して生挿入セックスを堪能できるため、ウィンウィンの関係です。ただし性病や妊娠のリスクは切っても切れません。リスクがあることを念頭において生挿入セックスを楽しみましょう。
■7.妊娠することに対して楽観的に考えている 
彼氏を持つ女性の中には、生挿入で妊娠したら結婚すればいいと思っている方もいます。特に出来ちゃった結婚を望んでいるわけではありません。妊娠することを楽観的に捉えていると言っていいでしょう。
大好きな彼氏の子供なら結婚して産んでもいい、いつかは今の彼氏と結婚するから妊娠してもいい等という、浅い考えの持ち主です。生挿入が気持ちいいという理由でセックスする女性もいますが、彼氏が生挿入したいと言えば抵抗することなく応じます。
妊娠することに対して軽く考えている女性の特徴として、恋愛経験値が低い女性や年齢が若い女性が多いです。
■8.AVのように中出しして欲しい 
オナニーする時のおかずとしてAV鑑賞をする男性も多いはずです。激しい性描写を描いているAVもあります。一昔前ならAVは男性が観るものでしたが、今は女性もAV鑑賞をしてオナニーする時代です。
AVの中には無理に犯されて中出しをする作品や、何人もの男性が一人の女性とセックスをして中出しをする作品等もあります。AVは中出しをするシーンも多いため、AVのように中出しされたいという願望を抱いている女性も少なくないでしょう。
そのため妊娠するかもしれないと理解しつつ、AV気分を味わってみたい気持ちが強いため中出しを懇願してくる女性もいます。特にM気質の女性は中出しされたい願望が強いかもしれません。
9.愛しているから生挿入セックスをしたい 
彼氏のことが大好き過ぎる、愛しているからこそ生挿入セックスをしたい女性もいます。性病や妊娠から守ってくれるコンドームでさえ、愛には邪魔と言う考えの持ち主と言えるでしょう。そのため彼氏がコンドームを装着しようとすると拒み、生挿入をしたがります。身も心も本当の意味で一つになりたい気持ちがとても強いです。
生挿入でセックスすることに意味があると思っているため、情熱的で官能的なセックスをするでしょう。
■10.生挿入なら自然な流れでセックスができる 
男性の多くはコンドームを装着する時にテンションが下がる方も多いはずです。コンドームを装着する時は男性だけでなく、実は女性も気持ちが冷めます。ついさっきまでエッチな気分になり盛り上がっていたはずなのに、コンドームを装着するとなると、気持ちが一瞬で冷めるのは男女関係ありません。
でも生挿入ならテンションが下がることはなく、自然な流れで生挿入セックスを堪能できます。コンドームを装着する時の冷める瞬間が嫌で、生挿入をする女性も多いです。
このように生挿入をされた経験談(女性体験談)を経験と体験をされたい女性の方は是非当サイトにご相談をして下さい。安全安心にて完全無料にて生挿入をご体験して頂く事が可能です。
アフターピルもご用意をしておりますので安心です。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる