5年前にバージンもらってからの常連さんで彼氏がエッチ下手なので気持ちいいセックスと毎月ご予約を頂いているちえみさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

5年前にバージンもらってからの常連さんで彼氏がエッチ下手なので気持ちいいセックスと毎月ご予約を頂いているちえみさん
名前 ちえみ(20歳)
職業 フリーター
場所 大阪難波
プレイ内容 ラブラブコース&ロストバージンサポート(処女喪失)
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
ご無沙汰しています。5年前にバージンを卒業させてもらったちえみです。
お元気ですか?
定期的に利用させてもらっていましたが、最近になって彼氏ができたのでお休みしていました(笑)
でも。。。やっぱり彼氏じゃ満足することができません。
我慢していたけど、久々に利用したくなったので連絡しました。
ご都合のいいときで構わないので、返信くださーい。

◆ちえみさんの体験談感想◆
常連ということもあって、緊張感はほとんどありませんでした(笑)
ただ、このお店を利用すると彼氏ではさらに満足できなくなる気がします・・。
私が初めて利用したのは5年前でした。当時好きな人がいたけど、バージンであることが恥ずかしくて。。たまたま知り合いだった担当者様にお願いしてバージンを卒業しました。

あのときの優しさやテクニックが忘れられず。好きだった人と結ばれることができたものの、満足することができませんでした。
彼氏がいないタイミングでときどき利用させてもらってましたが、彼氏がいるタイミングでの利用は初めてです。
少し背徳感があったけど、やっぱり私の心と身体をしっかり満たしてもらうことができました。
今回はラブラブコースを利用しました。
最初に利用したロストバージンコースと違って、より濃密な恋人プレイができました。
感想は、ただただ満足感でいっぱい。しいて言えば、4時間のレギュラーコースだと短かったなー。彼氏がいるので控えたつもりだったけど、彼氏がいる方が背徳感で興奮する・・。私はやっぱり変態。このまま普通のプレイじゃ満足できないのかしら。。。そうなったときはちゃんと責任とってくださいよー(笑)嘘嘘!

◆施術担当者からの感想◆
ちえみ様、今回はラブラブコースをご利用いただきありがとうございました。初めてご利用してくださったのはロストバージンコースでしたね。
あれから5年も経過したのかと思うと、時間の流れの速さをしみじみ感じるところです。

定期的に来てくださっていましたが、今回は初めて彼氏がいる状態でのご来店。
聞くと彼氏がへたくそで、セックスに満足することができないとのこと。
ちえみ様はそれなりに経験値がありますが、彼氏の経験値が少ないので、控え目なプレイに終始しているとのことでした。

久々のご利用だったので、待ち合わせをしてホテルに向かうプランをご提案させてもらいましたが、その時間がもったいないとのことで、ホテルで待ち合わせることになりました。

約1年ぶりに見たちえみ様は、一段と大人っぽい女性になっていました。
色白の肌にむっちりしたお尻や太もも、男性なら必ず振り返るような大きなバスト。
素晴らしいスタイルは健在で、いやらしさに磨きがかかっていました。

今回はラブラブコースでしたので、お風呂に入るところから恋人のようにイチャイチャします。
ロストバージンコースをご利用いただいたときは、緊張で体が震えていたちえみ様。今は自分からペニスを触って大きくして何も言わずにフェラをしています。フェラをしながら空いている右手を使ってオナニーをするという変態ぶり。
バージンの頃から見ているので、その姿に感慨深さを覚えました(笑)

ちえみ様は、壊れるくらいのセックスがしたいと私に訴えかけてきます。
ノーマルなセックスじゃ満足しないだろうと思い、私はちえみ様をベッドの上まで連れていき、軽く緊縛してソフトSMプレイからセックスに進んでいくことにしました。
ソフトなSMプレイは経験があるそうですが、緊縛された状態から時間をかけてねっとり触れることはなかったようで、早く入れて欲しいと言わんばかりにあそこからは光る液体が滴り落ちています。

私はイマラチオをして、ときおり餌付きながらも紅潮した頬や耳が快楽の証として現れています。
アブノーマルなプレイはコースに含まれていませんでしたが、ちえみ様のように常連のお客様はそのときの状況に応じて柔軟にオプション対応させてもらうことがあります。
4時間ずっとセックスを繰り返し、ちえみ様も何度オーガズムに達したか分からないほどです。

途中からは理性が切れたかのように、おねだりばかりをしていました。
彼氏には見せることができない表情と奉仕。こんな姿を彼氏は知らないと考えると、私も少し興奮してしまいました。
久々のご利用でしたが、とても満足してくださったようでよかったです。

ただ、今回利用したことで彼氏がいても他の人とセックスしたい気持ちが強まったそうで。。
他の人としても満足できないかもしれないので、定期的に当店をご利用していただけるとのことでした。

4時間のレギュラーコースでは物足りないので、よりマニアックなプレイとロングコースを予約して帰っていただきました。
スカトロのようなハードなオプションメニューもあると伝えると、次回利用するかもしれないとのことで楽しみにしています。
この度はありがとうございました。次回お会いできるのを楽しみにしています。

・おわりにまとめ・
今回、ご利用いただいたラブラブコースは恋人プレイが楽しめるノーマルなプレイです。ノーマルなプレイで物足りない人は、ちえみ様のようにオプションを追加して、ハードなイチャイチャプレイを楽しむこともできます。
ちえみ様は常連のお客様ですが、期間が空いても利用してくださるのは嬉しい限りです。
私もテクニックを磨いて、もっと喜んでもらえるように精進していくばかりです。
彼氏のセックスのテクニックが上達することを願っています。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる