モデルのお仕事とレースクイーンをされていてストレス解消に性感マッサージをご要望でパチンコ店営業帰りに女性性感エステマッサージをご体験のレンさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

モデルのお仕事とレースクイーンをされていてストレス解消に性感マッサージをご要望でパチンコ店営業帰りに女性性感エステマッサージをご体験のレンさん
名前 レン(24歳)
職業 モデル
場所 大阪難波
プレイ内容 女性専門性感マッサージコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんにちは。サイトを見て興味を持ったので連絡しました。
性感マッサージに興味があって、初めてですが利用することはできますか?
どんな感じになるのか、具体的に教えてもらえるとありがたいです。
夜の時間帯で対応してもらいたいですが、空いてない場合は昼の時間帯でも大丈夫です。
レギュラーコースの利用を希望します。よろしくお願いします。

◆レンさんの体験談感想◆
今回、性感マッサージを体験したくて利用させてもらいました。
経験がなかったので不安でしたが、丁寧に対応してもらって安心しました。
担当してくれる方が親切で、利用する前にカウンセリングをしてもらって細かな説明がありました。
モデルやレースクイーンの仕事をしているんですが、仕事のストレスがハンパなくて。
友達から性感マッサージはスッキリするよーって聞いてたんですが、実際に受けてみてその通りでした。
最初はオイルマッサージだったんですが、やっぱり男の人のマッサージは力があって気持ちいい!
そのまま身を委ねていると、指が私の股間やバストに触れるようになり、ちょっとずつエッチな気分が盛り上がっていきました。
舌使いがとてもエロくて、私は快感に身を委ねるばかりでした。
二回もイカせてもらって、欲求不満はしっかり解消!

あのときのことを思い出すと、あそこがじんじん熱くなってきます♪
実はあの後からオナニーに目覚めちゃって。
イクっていう経験もほとんどなかったから、自分でイケるようになったのも嬉しいな。
あー変態娘になってしまっている。
次はもっと長いコースでガンガンに攻めて欲しいなー(笑)
また利用させてください!ありがとうございました。

◆施術担当者からの感想◆
レン様、今回は女性専門性感マッサージコースをご利用いただきありがとうございました。レン様はモデルやレースクイーンのお仕事をされているだけあって、スタイル抜群でどんな男性も振り返るような美貌の持ち主でした。
初めての性感マッサージとのことで最初は少し不安なところもあったようですが、満足して頂いたようで大変嬉しく思います。
性感マッサージは利用される方によって求める内容が異なるため、事前にカウンセリングをさせてもらっています。レン様は、利用される当日にカフェで待ち合わせをして、そこでカウンセリングをさせてもらいました。
仕事で溜まっているストレスを解消したいというのが一番の希望でしたので、基本マッサージを重点的に行うことにしました。

マッサージはオイルを使ったマッサージが中心になりますが、オイルを全身に塗って筋肉をほぐしていきます。
基本マッサージが終わったら、次は性感マッサージに移行しますが、とても感じやすい体質のようで指がバストやあそこに触れる度にいやらしい声を出していましたね。
途中からは○○なプレイやポーズがしてみたいと積極的なご要望があり、私も応える形で対応させてもらうことにしました。
いつの間にか私もレン様のいやらしい反応やプレイに興奮し、性感マッサージが終わった後は愛撫と激しいセックスになりました。
自分からも積極的に求め、その姿がとてもエッチで興奮しました。
性感マッサージは本番アリのケースとナシのケースがありますが、今回のようにマッサージをしていて気分が盛り上がったときに本番プレイをすることも可能です。
レン様も性感マッサージからの本番で力尽き果てた感じでしたので、最後の30分はまったりタイムとさせてもらいました。

性感マッサージを受けていただいたレン様からは、エッチとは違う気持ちよさを体験することができてよかったと言ってもらいました。
性感マッサージはもっと軽いマッサージだと考えられていたようで、マッサージだけでストレスの解消はできないと思っていたそうです。
実際、マッサージと言ってもいろんな種類があって、性感マッサージでも施術の仕方によっては気持ちよくありません。私の性感マッサージは豊富な経験とその人にあったマッサージをしており、お客様に気持ちよくなってもらえるマッサージという自負がございます。
もちろん、マッサージだけに特化したサービスをお受けいただくことも可能です。

性感マッサージを通してストレスの解消ができたようで安心しました。
次回利用するときはもっと長い時間マッサージがしてみたいとのことでしたので、次回はロングコースやお泊りコースの利用をおすすめします。
4時間のレギュラーコースでも利用する前は長いと感じる方がいますが、実際に施術を受けていただくとレン様のように時間が足りないと感じる方は少なくありません。
マッサージを含めたサービスになりますと、マッサージに時間がかかります。
時間については調整することもできますので、事前に仰っていただけたら幸いです。
私自身も最初から最後までレン様と濃い時間を過ごすことができてよかったです。
またお会いできることを心より楽しみにしています。

・おわりにまとめ・
今回、レン様にご利用いただいたのは性感マッサージのコースでした。性感マッサージは基本マッサージからエッチなマッサージ、お客様のご要望に応じて本番を行うマッサージです。レン様のようにお仕事で溜まってしまったストレスを解消するマッサージとして人気があります。
レギュラーコースをご利用いただきましたが、ご要望に応じてロングコースやお泊りコースなど長い時間のコースも可能です。またのご利用をお待ちしております。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる