どうしても普通のエッチよりも刺激の強いSMプレイに興味がありSM初体験であまりにも気持ち良くエクスタシーを感じて連続中イキ出来たので次の予約をされた充香さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

どうしても普通のエッチよりも刺激の強いSMプレイに興味がありSM初体験であまりにも気持ち良くエクスタシーを感じて連続中イキ出来たので次の予約をされた充香さん
名前 充香(24歳)
職業 美容部員
場所 大阪難波
プレイ内容 SMプレイコース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして、サイトを見て凄くSMプレイに興味がありご相談にて連絡をさせて頂きました。
充香と申します。
今までは普通のノーマルエッチだけでしたが最近は性欲が凄くなってきてどうしてももっと激しいエッチを楽しみたいと思うようになりました。
そこでSMプレイに凄く興味がありますので体験とお話を聞きたいです。
もし可能であればご連絡を宜しくお願いします。

◆充香さんの体験談感想◆
ほんと今日はGRCさんにご依頼をして良かったです!
こんなに感じて気持ち良いのは初めてであんなに興奮してイクが止まらないのも初めてで全てが初めてだらけで何を感想したら良いか分からないですが凄く気持ち良かったです!
この体験は私にとってほんとに良かったです!
今でも興奮が止まらないでムラムラしてムンムンしています。
また早くSMプレイを体験したので次の予約日が待ちどおしです。
めっちゃ楽しみだ~♪

◆施術担当者からの感想◆
充香様、本日はご依頼をして頂きて貴重なお時間を頂いて本当にありがとうございました。
私も凄く楽しい良い一日を過ごす事が出来ました。
また次回のご予約日まで私も充香様にお会いできるが凄く楽しみです。

難波にて充香様とお待合わせをすると凄く可愛らしい女性がいました。
そのまま直接VIPホテルにてチェックインをして世間話をしながらカウンセリングをさせて頂くとご希望だったSMプレイがどうしてもしたいという事でお試し体験をされる事になりました。
最初に2人でシャワーを浴びてからベットに移動してアイマスクをしながら手枷をしてベッドで待って頂きながら少し言葉責めをしながら私が亀甲の為の縄の準備をしているとそれだけではぁはぁと吐息が聞こえてきました。縄が縛られる音だけで凄く興奮をしてはぁはぁと言いながら体をねじられながら興奮をしておられました。
そこから実際に亀甲縛りにて縄を体に縛ると凄く充香様がビックンビックンと感じられてお声も大きく出しながらもっときつく縛って欲しいとリクエストできつく縛りながらデンマで少しずつ音を聞かせながら焦らしながら当てて行くと凄く興奮をされて乳首に当てるだけでイクぅーと声をあげて乳首イキをされておりました。
そこで次に連動バイブを取り出し音を聞かせながら焦らしてゆっくりと挿入すると挿入して直ぐに充香様はいかれて何回も連続でいかれておりました。
その挿入されているバイブの上からデンマを当てると直ぐにいかれて連続でデンマバイブをするともうダメぇーと何度も何度も叫ばれておりました。
そのままデンマバイブを挿入して縄で体と縛りながら乳首に鈴付ピンチを二つ着けると凄く声をあげて鈴を鳴らされておりました。
そこからバラムチでさら~と体やお尻をなでてビッシとソフトに叩くとビックンとされてもっとーと叫ぶので何度もそれを繰り返しました。
さわ~としてビッシとすると凄く感じられて私のドSな言葉責めでアクメをダラダラと流して感度も激しくなり連続イキをされて我慢できないのでお願いします。入れて下さい。と言うので何度か焦らしたのちに首輪をつけてひっぱりながら挿入をすると1回のピストンで何度も何度もいかれて奥に入れるだけで絶頂性感度を何回もビックンビックンと感じてエクスタシー&オーガニズムが止まらない状態になられておりました。
そして私も興奮をして射精をしました。
その後は連続で言葉責めをしながら激しいSMエッチをしながら3回ほどSMプレイを色々と楽しみ終了となりました。
本当に凄く楽しいSMプレイの初期調教が出て良かったです。
充香様も凄く満足をされてまたもっと濃いSM調教プレイをされたいという事で次のご予約をされてお帰りになられました。

・おわりにまとめ・
このように初めてのSMプレイを上手く楽しく体験をされて初調教をされたい女性の方はお気軽にお話だけでも可能ですのでご相談をして頂ければと思います。
今のエッチだけでは満足がいかないとか刺激がもっと欲しい女性におすすめがSMコースになります。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる