M女専用のソフトSM調教体験を初めてされた鈴さん初のM女デビューをして初のソフトSM調教で初めて脳イキと中イキと連続イキを全て体験してドハマリしました。|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

M女専用のソフトSM調教体験を初めてされた鈴さん初のM女デビューをして初のソフトSM調教で初めて脳イキと中イキと連続イキを全て体験してドハマリしました。
名前 鈴(25歳)
職業 看護師
場所 大阪難波
プレイ内容 SMプレイコース・初めてのソフトSMプレイコース・リクエストコース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
何となくSMについてネットで調べていたらGRCさんにたどりついてめっちゃ魅力的でしたのでメールしました。
SMはめっちゃ興味があってしてみたいのですが初めてで怖いしそのような事をお願いできる事も知らなかったのでGRCさんならプロの方で無料で初めてのソフトSM調教をしてくれるという事でお願いをしたいです。
最初はお話をお聞き出来たら嬉しいです。
ご連絡をお待ちしております。

◆鈴さんの体験談感想◆
宙希様、本日はご丁寧な初めてのご調教、ご指導をありがとうございます。
初めてのSM調教で緊張をしましたが優しくご丁寧にご調教をして頂いて全てが初めての体験で興奮しっぱなしでした。
無事にM女デビューが出来て新しい自分が色々と見つかりましたのでまたご指導を宜しくお願いします。
ノーマルのエッチよりもSMの世界で調教される興奮に今すごくはまっております。
宙希様の言葉責めは凄く最高で声が好きです。
耳元でご命令されたら何でも言う事をお聞きしたいです。
是非ともまたご調教とご指導を宜しくお願いします。
ソフトSM調教は痛くないし凄く気持ち良くて興奮するので私にピッタリです。
次は縛られて放置されたいです。

◆施術担当者からの感想◆
鈴様、本日はご利用をして頂いてありがとうございます。
初めてのSM調教で最初は緊張をされておりましたがしだいにM女としての本質が出て来て最後は凄く喜ばれていたので調教しがいがありました。

今回ご依頼の鈴様は前からSMに凄くご興味があり一度体験されたいという事でご相談を頂きましてメールにてカウンセリングをして実際にお会いをしてどんな道具があるのかとかSMの世界を試してみたいという事で自分が出来る内容までという事で実際にお会いをしました。
難波にて待合わせでお会いをすると凄く可愛い女性がいましたのでお声かけをしてVIPホテルにてチェックインをして実際にSMにて使用する道具を見て頂きながらどのようにするかをご説明をしながらカウンセリングをさせて頂いて実際にソフトSM調教をしてみたいという事でシャワーを浴びて頂いて裸のままアイマスクをして首輪とチェーンをつけて手を手枷で頭の上で拘束してM字開脚にて座らせながら少しやらしい言葉責めをし始めると凄く興奮して声をかけるたびに体がやらしく反応してしだいに声が出て下のアクメがタラ~と流れている状態になりました。
そのまま言葉責めを続けてローターの音を耳元で聞かせると凄く興奮をして体がビックンビックンとなりローターを少しずつ体にあてたりあてなかったりを繰り返していると欲しいですと声がもれてそこから乳首にあてたりあてなかったりを繰り返すともう我慢できないですお願いしますというので次はクリトリスにあてたりあてなかったりすると体ビックンビックンとなり何度も脳イキと連続イキをされました。
そこからマンコにローターを入れたら中イキが止まらないまま少し放置をして続けて縄で亀甲縛りをすると凄く興奮してその時点でお漏らしがとまらない状態でした。
その後はローターを亀甲縛りで固定して口に猿ぐつわをつけてデンマの音を聞かせると凄く興奮して絶対に欲しいですと言いまたあてたりあてなかったりをして乳首を刺激をすると大興奮で体全身でイキ脳イキと乳首イキが止まらない状態でした。
そこからマンコにデンマをあてたりあてなかったりして焦らすとデンマがマンコにあたる為にビックンとなりいっておりました。
そのままデンマも固定してバラムチでソフトにハードにたたくとそれだけであ~いいぃ~と叫びながらビックンとなりいかれておりました。
その後は私のペニスをご褒美にご奉仕をさせているとお願いです我慢できないです入れて下さいご主人様となんども頼むので挿入をするとひとつきで何度も連続イキをしてお漏らしが止まらない状態でフェニッシュとなりました。
あまりも長い時間濃厚なプレイで私のペニスと金玉もパンパンで1回の射精で大量に出てそれをお尻にどっぷりとぶっかけると凄く興奮して温かい~凄く良いぃ~と言いながら精子がお尻にかかるたびにビックンビックンとなりいかれておりました。
今回は凄く濃厚な初めてのSM調教でしたね。鈴様、また新しいSM調教にてもっとM女にもできますのでまたお気軽にご予約をして下さいね。

・おわりにまとめ・
今回の鈴様のようにSMプレイに凄く興味があるがどうしても相談できる相手やプロの方がいないとか無料でしてくれる方がいないとか安心安全に体験できる人がいないとかで悩まれている方が初めてのSM調教をご利用してご体験をしてSMのすばらしさを知ってご満足されて新しい性の快楽を知って新しい自分を知り凄く満足されている女性が多くいますので少しでもSMにご興味のある方はソフトSMから出来る内容まででご体験が可能ですのでお気軽にご相談下さいね。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる