毎回性感マッサージをご利用のドM変態女性で毎回ノーパン&ノーブラで会いに来られて直ぐにホテルで即尺で濃厚セックスを毎回ご利用されるマギーさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

毎回性感マッサージをご利用のドM変態女性で毎回ノーパン&ノーブラで会いに来られて直ぐにホテルで即尺で濃厚セックスを毎回ご利用されるマギーさん
名前 マギー(26歳)
職業 主婦
場所 大阪難波
プレイ内容 M性感マッサージエステコース・ド変態プレイコース・ご奉仕プレイコース・リクエストコース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
お久しぶりです。
またヒロキ様のご変態プレイを味わいたいので宜しくお願いします。
夕方まで大丈夫です。
いつもの場所にてお待ちしております。
ご連絡をお待ちしております。

◆マギーさんの体験談感想◆
今日も忙しいのにお時間をとってくれてありがとうございます。
やっぱりヒロキさんは最高ですね。
今までに何回もお相手をしてくれているのにあきないで毎回真性で凄く気持ち良いです。
もうすでに会いたくなっちゃています。
いつも凄く気持ち良い思いをさせてくれて本当にありがとうございます。
またお昼間の時間が合えば宜しくお願いします。
早く会いたいなぁ。

◆施術担当者からの感想◆
マギー様、本日は楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。
いつもお会いしてくれてありがとうございます。
私もいつも楽しい時間を過ごす事が出来ております。

マギー様はよくお時間があえばご利用をして頂ける方で常連さんって感じですが毎回新しい事にもチャレンジして毎回楽しくプレイをしております。
いつも待合わせをする時はマギー様はノーパン&ノーブラで待合わせをしてきます。
そしてそのままVIPホテルにチェックインをして直ぐに私を裸にして即尺をして自分でオナニーをしながら裸になり玄関でいきなりセックスを毎回1回目は楽しまれるのです。
直ぐにエッチを楽しめる為に毎回ノーパン&ノーブラなのだと思います。
玄関で濃厚なエッチを1回楽しんだ後はシャワーを浴びてベットにてドM女専用のM性感変態マッサージを受けて毎回色々な内容を新しく試されて凄く興奮をされます。
私の言葉責めとドSな感じがたまらないといつもおしゃっています。
ただあまりここではサービス内容をしゃべらないでとマギー様と約束しております。
理由は他の女性に同じサービスをされるのが嫌なのとやきもちをやくからだそうです。
ですので今回の体験感想はこんな感じにはなります。
またマギー様、お時間が合いましたら遊びましょう!

・おわりにまとめ・
今回のご依頼のマギー様のように自分が体験をしたい本能のままでエッチを楽しみたい女性の方もお気軽にご相談をして頂ければと思います。
体験感想を載せたくない女性の方は載せませんしサービス内容を載せて欲しくない女性の場合もどうように載せません。
体験感想を書いても良いという女性のみ載せているので体験感想を書かない女性の方も多くいます。
プライバシーは全てしっかりと守りますので自分のご要望だけ試したい女性の方もお気軽にご相談をして頂ければと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる