ソフトSMプレイを初体験した初めて拘束されて目隠しされて言葉責めとデンマだけで連続中イキとクリイキと脳イキを同時してあまりにも気持ち良すぎた麻由子さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

ソフトSMプレイを初体験した初めて拘束されて目隠しされて言葉責めとデンマだけで連続中イキとクリイキと脳イキを同時してあまりにも気持ち良すぎた麻由子さん
名前 麻由子(32歳)
職業 グランドスタッフ(GS)
場所 大阪梅田
プレイ内容 ソフトSMプレイコース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
急な問い合わせで申し訳ありませんが、明日の12時から6時間のロングコースを予約したいのですか可能でしょうか。
ソフトSMプレイを体験したいと思い、連絡をさせていただきました。
待ち合わせ場所は梅田駅前でお願いしたいと思います。
もし可能であれば、折り返し連絡をもらえると嬉しいです。
それではよいお返事をお待ちしております。

◆麻由子さんの体験談感想◆
前日の夜に問い合わせをしたのに、すぐに連絡をくれたのでとてもうれしかったです。
予約も取れたので、翌日指定した時間と場所に行きましたが、少し早く着いてしまったので、まだ担当者の人は来ていませんでした。
待ち合わせ時間の10分ぐらい前になると、担当者の人が来たのでそのままラブホテルに直行しました。
最初に詳しい説明とカウンセリングがあり、どのようなプレイを行うのか、避けたいプレイはないのかなど、いろいろと聞かれましたが、初めてなので任せてしまおうと考えました。

ソフトSMなので、痛いと思うことはなく、気持ちいいというのが先行してしまいました。
拘束されていろいろなところを触られたり、アダルトグッズで責められたりするのがとてもよく、どんどん気持ち良さが増してくるように感じるのです。
鞭で叩かれるのも快感に感じてきたのですが、言葉責めも最高でした。
6時間という長い時間もあっという間に過ぎてしまったのですが、最後の方は気持ち良すぎてよく覚えていなかったのです。
プレイが終了すると、少し休憩をしてからシャワーを浴びて、世間話をしながら家に戻ったのですが、このままでは癖になってしまいそうでした。
おそらく近いうちにまた利用すると思います。

◆施術担当者からの感想◆
麻由子様、本日は6時間のソフトSMプレイコースを利用していただきありがとうございます。
私が待ち合わせに指定された場所に行ってみると、すでに麻由子様は待っていましたので、少し喫茶店で休憩をしていくか、そのままラブホテルまで行くか聞きました。
するとすぐにでもプレイをしたいということだったので、近くにあるラブホテルまで行きました。
最初はソフトSMコースについての説明や、NGプレイなどについて聞きました。
大体の流れや、このようなプレイをするということは理解していただけたようですが、NGプレイについては、実際に全てのプレイを行ってみたいということでしたので、一通り行うことにしたのです。
6時間という長い時間なので、疲れた場合や休みたくなった場合には言ってくださいと告げ、早速シャワーを浴びてきれいになってから準備を行いました。

最初は体を拘束し、アイマスクをしてもらってから手で責めるプレイを中心に行いましたが、初めてなのにあまり緊張もしておらず、どちらかというと楽しみたいという思いの方が強かったように思えます。
手でおっぱいを撫でるように責めてから、そのまま乳首を触ってみたのですが、比較的感じる体質で、すでに声と共に体をピクピクさせていたのが印象的でした。
しばらく乳首責めをしてからは、クリトリスや膣を攻めてみました。
最初は手で触る、指を入れるという一般的なプレイのみでしたが、ここで電マを使ってみることにしたのです。
手での責めもかなり感じていたようでしたが、やはり電マはとても気持ちがいいらしく、声の出し方や体の動かし方を見ても、明らかに違っています。
電まで体を撫でるように攻めてみたときも、相当気持ちよかったみたいです。

ここで少し責め方を変えてみることにしたのですが、SMでは定番である鞭を使い、軽く叩くようにしてみました。
鞭はどこを叩いてもよいというわけではなく、それほど強い痛みを感じない場所に絞るのがコツです。
さらに言葉でも責めてみたのですが、このときにはもう顔がトロンとしており、最初のころとは明らかに違っていました。
どうやら感じやすい体質になっており、少し触れただけでも体をピクッと動かし、大きな声が出てしまうのです。
しばらくは鞭を使うと共に、言葉でのプレイを楽しんだのですが、完全にイッてしまった状態が続いていたので、ここで少し休憩を挟むことにしました。
少し休憩をしていると、またプレイを開始したいという要望が麻由子様からあったので、再び電マを使ったプレイを行うことにしたのです。

すると開始当初からすでに感じまくっており、クリトリスに電マを当てただけで潮を吹いてしまう状態でした。
それでも最初から行っていたプレイを全て繰り返し、最後の方にはやはり意識がもうろうとしたような感じになっていたのです。
もう少しで時間が来てしまうので、少々早めにプレイを終えて、休憩をしてからシャワーを浴びることにしました。
アイマスクや縄をほどいてゆっくりと休んでもらい、それからシャワーを浴びてラブホテルを後にしたのですが、かなり気持ちがよかったので、近いうちにまた予約をしたいと考えていますと言っていたのです。
いつでも予約をしてくださいと言って、そのまま別れました。
本日はとても楽しめたようなのでよかったです。

・おわりにまとめ・
初めての利用ということで、緊張していたらどのようにしてリラックスしてもらうか考えていましたが、麻由子様は最初からリラックスできていたため、プレイに入りやすかったです。
比較的感じやすい体質だったらしく、少し責めただけでも声が出ていましたし、ピクピクっと体を小刻みに震わせているところが印象的でした。
ソフトSMを十分堪能していたようなので、また利用してもらえると嬉しく思います。
本日は利用していただき、ありがとうございました。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる