大学の奨学金の学費を稼ぐ為に夜のお仕事キャバ嬢をしているちかさんが初めてラブラブコースにて熱いエッチを体験されてもっとエッチな事をしたいと次の日もご予約されました。|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

大学の奨学金の学費を稼ぐ為に夜のお仕事キャバ嬢をしているちかさんが初めてラブラブコースにて熱いエッチを体験されてもっとエッチな事をしたいと次の日もご予約されました。
名前 ちか(22歳)
職業 大学生&キャバ嬢
場所 大阪難波
プレイ内容 ラブラブコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
来週の火曜日ですが、14時から4時間のレギュラーコースで予約を入れたいと思います。
空いていれば連絡をください。
ラブラブコースで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。
待ち合わせ場所は大阪なら何処でも大丈夫です。
普段は大学に通いながらキャバ嬢をしているので、たまには接客する方ではなく、される方の体験もしたいと思います。

◆ちかさんの体験談感想◆
1週間前に予約を入れたので、すでに埋まっているという不安全くありませんでした。
予想通りに折り返しの連絡があり、予約が取れたとのことでした。
当日待ち合わせ場所に指定した大阪難波駅に到着したときにはもう待っていたので、そのままラブホテルまで直行したのです。
ラブラブコースを選択したので、ラブホテルまで行く途中も手を繋ぎながらでしたし、シャワーを浴びるときにもイチャイチャしながらエッチな話をしていたのです。
体をきれいにしてからいよいよエッチなプレイを開始するのかと思っていました。

しかし、最初にキスをした後は、優しく抱きしめてくれるなど、本当の彼氏のような感じだったのです。
あまり激しいプレイは好きではないので、このように包容感があって、優しくしてくれる人はとても好きです。
それからおっぱいを揉まれたり吸われたりしたのですが、アダルト動画のように激しいプレイは一切なく、あくまでソフトな感じでした。
クリトリスや膣を責めるときにも、激しい出し入れなどは一切なく、舐めることと軽い出し入れだけでした。
それでもかなり感じてしまい、気が付いたら時間が来ていたという感じだったのです♪
4時間でも十分長いと思っていたのですが、これならもっと長い時間がよいと思い、帰りに翌日の予約をしてしまいました。

◆施術担当者からの感想◆
ちか様、今日は4時間のレギュラーコースを選んでいただきありがとうございます。
予約も余裕を持って行っていただけたので助かりました。
私が待ち合わせ場所に来たときには、まだちか様は到着していませんでしたが、殆ど待たずに会うことができたので、そのままラブホテルへと直行しました。
ラブラブコースを選んでいただけたので、ラブホテルへ行く途中も手を繋ぎながら世間話をしていました。
入室してからは簡単な説明を行い、すぐにシャワーを浴びに行きましたが、このときもイチャイチャしながら体をこすり合わせて洗いました。

ベッドに行ってからもいきなり責めるのではなく、まずは優しく抱きしめ、エッチな会話をすることから始めたのです。
それからキスをして、さらに優しく包み込むようにしてから責め始めました。
最初は太ももを軽く触り、それからおっぱいを触らせてもらいましたが、巨乳でフワフワとした感触のよいおっぱいについ興奮してしまいました。
興奮して思いのままに責めてはラブラブコースにはならないので、あくまでソフトな感じでのプレイに終始していたのです。
乳首をつまむときや舐めるときも、優しくすることを心がけていましたし、その後でクリトリスを責めるときにも、まずは舐めて濡らしてから指で軽く撫でるようにするつもりでした。
しかし、すでに濡れていたので、軽く舐めてからすぐに指でいじり、さらには膣の中に指を入れてみました。

これだけ濡れていれば、Gスポットを責めると潮を吹く女性が多いのですが、それではアダルト動画のようになってしまうので、そっと出し入れをするだけに留めておいたのです。
今にも潮を吹きそうな段階で止めておき、再び包容しました。
包容しながら軽くキスをして、さらにお尻を触っていたのですが、このときにちか様が急に抱きついてきて、ディープキスをしてきたのです。
それからしばらくの間ディープキスをしていたのですが、ときどき首筋なども舐めてみました。
最初はくすぐったいと言われたのですが、もう1度舐めてみると割と平気そうでした。
そのまま耳の周りを舐めてみると、気持ちいいと言ってきたのです。
ちか様が自ら仰向けに寝てくれたので、そのままおっぱいやお腹、クリトリスや太ももなどを一通り舐めたのですが、やはり乳首とクリトリスはかなり感じるようでした。

今度は四つん這いになってもらい、背中や首筋、お尻などを舐めてみたのですが、背中とお尻も比較的感じるようだったので、しばらく舐め続けていたのです。
もちろん私もちか様にいろいろなところを舐めてもらったことは言うまでもありませんし、フィニッシュもしています。
このようにイチャイチャプレイを楽しんでいると、いつの間にか時間が来てしまいました。
4時間なので十分楽しめるのではと思っていたのですが、もう少し楽しみたかったのです。
ところがシャワーを浴びて出てきたときに、ちか様から嬉しい言葉を聞くことができました。
それは明日また来たいので予約をしたいとのことでした。
明日は空いていたので、当然OKしました。
また明日になればこのような濃密なプレイが楽しめると思いながら駅で別れました。
本日はご利用いただき本当にありがとうございます。
また明日お待ちしています。

・おわりにまとめ・
ラブラブコースは比較的若い人に人気があるのですが、ここまでイチャイチャしたプレイを堪能できることはそれほど多くはありません。
それはちか様が巨乳でスタイルがよく、美人だからというのもありますが、相性が良かったというのもあるでしょう。
ソフトな感じのプレイがお互いに好きだったことも、盛り上がった理由の1つです。
最後には翌日の予約までしてくれたので、また明日このような楽しいプレイができると思うと、今から興奮してしまいます。
本日はありがとうございました。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる