クリトリスマッサージと乳首マッサージに凄く興味がありバスタブマッサージ風呂も同時に受けてあまりにも気持ち良すぎて連続イキが止まらないあかねさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

クリトリスマッサージと乳首マッサージに凄く興味がありバスタブマッサージ風呂も同時に受けてあまりにも気持ち良すぎて連続イキが止まらないあかねさん
名前 あかね(23歳)
職業 読者モデル
場所 大阪難波
プレイ内容 リクエストコース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
以前から無料体験に興味があったので、思い切って今回予約をしたいと思い、連絡させてもらいました。
明後日の12時から6時間のロングコースで予約をすることは可能でしょうか。
もし予約が取れるのであれば、連絡をもらえると嬉しいです。
リクエストコースを選択したいので、よろしくお願いします。

◆あかねさんの体験談感想◆
予約も取ることができたので、当日待ち合わせ場所に行ってみると、もう担当者の人が到着していたので、そのままラブホテルへと行きました。
リクエストコースを選択していたので、カウンセリングに少し時間を使い、このようなプレイをしてみたいという要望を伝えました。
私がリクエストしたのは、乳首とクリトリスのマッサージと、バスタブマッサージ風呂です。
早速プレイを開始したのですが、開始してからすぐ乳首を触られ、すぐに気持ちよくなってしまったのです。
初めはバスタブでのプレイから行いました。

比較的感じやすい体質なのですが、担当者の人がテクニシャンなので、ずっと気持ちよい状態でいられました♪
6時間の長いコースを利用していたので、ずっとバスタブマッサージをしていたらのぼせてしまうため、最初と最後に行ったのです。
その間は普通にベッドでマッサージを受けていたのですが、何度もイッてしまい、回数もよく覚えていません。
潮も大量に吹いたのですが、気が付いたらいつの間にか時間になっていたのです。
リクエストコースは初めて選択したのですが、他にもいろいろなオプションが存在していたので、今度利用するときには別のオプションを付けてみたいと思います。

◆施術担当者からの感想◆
今日はリクエストコースの6時間ロングコースを利用していただき、あかね様には感謝しています。
待ち合わせをしてからそのままラブホテルへと行きました。
通常はコースの簡単な説明などを話すだけなのですが、リクエストコースは数多くあるオプションを組み合わせて、利用者がやってみたいプレイを最初に決めておきます。
もちろんオプションにないプレイも可能な場合があるのですが、多くの人はオプションに記載されている内容を選択します。
あかね様もクリトリスマッサージに乳首マッサージ、バスタブマッサージ風呂のオプションを付けてのプレイを選択しました。
それぞれ簡単に内容を説明してから風呂場に移動したのですが、通常はシャワーを浴びて、出てからプレイを開始します。
しかし、バスタブマッサージ風呂のオプションを選択していたこともあり、風呂場でのプレイを行いました。

最初は乳首のマッサージを行ったのですが、触ったとたんに感じてしまったようで、しばらく乳首をいじっていたら、ピンと立ってコリコリの状態になったのです。
舌を使って乳首をいじくりまわすプレイも行いましたが、やはり感じるようなので、とても感じやすい体質なのだなと思いました。
ある程度乳首をいじったら、今度はクリトリスをマッサージしました。
クリトリスも乳首と同じようにかなり感じるらしく、いやらしい喘ぎ声を発していましたし、ヌルヌルしてくるのがはっきりとわかりました。
その後もいじり続けていると、イクという声まで聞こえるようになったので、ここで風呂から出てベッドに移動しました。
ずっと風呂に浸かっていると、いくらぬるいお湯とはいってものぼせてしまいますし、6時間のコースなので、皮膚がふやけてしまいます。

ベッドに移動してきても、基本的には乳首とクリトリスを責める方法は変わっていません。
少し休憩をしてからプレイを開始したのですが、やはり少し触っただけでも感じてしまうようですし、声がかわいらしいのでどんどん責めたくなってしまうのです。
乳首をいじってからしばらくして、今度はクリトリスをいじってみたのですが、すでにかなり濡れていて、高速で撫でるといきなり潮を吹いてしまいました。
膣内に指を入れて潮を吹く女性は比較的多いのですが、クリトリスをいじられただけで潮を吹いてしまう人はあまり多くありません。
やはり感じやすい体質なのだと思いながら、徹底的に責めさせてもらいました。
再び休憩をした後は、また風呂場に移動してバスタブでのマッサージを行いました。

もちろん責め方はあまり変えていませんが、風呂の中なので潮を吹いているかどうかはわかりません。
しかし、何度もイクという言葉を発していましたし、体がピクピク動くことも多かったので、気が付いていないだけで実際には潮を吹いていた可能性もあるでしょう。
こちらも興奮してきたので、お互いに責めていると、私もついにイッてしまいました。
そうこうしている間に時間が来てしまったので、その場で体を洗ってラブホテルを後にしました。
帰り道でとても気持ちがよかった、また利用したいと言ってくれたことにとても感謝しています。
本日は6時間という長いコースを利用していただき、誠にありがとうございます。

・おわりにまとめ・
プレイ内容を選択できるリクエストコースでも、たくさんオプションを付ける人もいれば2つから3つ前後しか付けない人もいます。
あかね様も3つのみでしたが、要望があればプレイ中に付け加えることも可能です。
6時間たっぷりと楽しむことができましたし、とても感じやすい体質だったので、こちらも責めがいがありました。
ベッドのプレイもよかったですが、風呂でのプレイは雰囲気もよいので、私もかなり興奮してしまいました。
よろしければまた利用していただき、一緒に楽しみたいと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる