ポルチオ開発で不感症診断で初連続中イキでイケて大興奮して立ちバックで何度もいかれてそのまま自分からイマラチオフェラを練習されたカットモデルのHARUさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

ポルチオ開発で不感症診断で初連続中イキでイケて大興奮して立ちバックで何度もいかれてそのまま自分からイマラチオフェラを練習されたカットモデルのHARUさん
名前 HARU(18歳)
職業 カットモデル
場所 大阪難波
プレイ内容 リクエストコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして。カットモデルやってるHARUっていいます。
実は不感症診断を受けまして。。。でも、セックスが嫌いなわけじゃないんです。
少しでも気持ち良くなるためには、どうすればいいのか日々悩んでいます。
そこでお願いがあります。ポルチオ開発をしてもらうことはできませんか?
時間や日程、場所などはお任せします。連絡をお待ちしております。

◆HARUさんの体験談感想◆
びっくりするほど気持ちよかったです。
レギュラコースを利用させてもらって、4時間みっちり気持ちよくしてもらいました。
私の目的はポルチオ開発をしてもらい、不感症を少しでも改善すること。
セックス経験は年齢のわりにある方だと思いますが、セックスが気持ちいいと思ったことはほとんどありません。
でも、担当者様のテクニックはとても素晴らしく、こんな風になればセックスは気持ちよくなるんだ!って分かりました。

どんな人が担当してくれるのか不安だったけど、実際に会ってみると紳士的でとても優しかった。
不安に思っていることを伝えたら、優しくフォローしてくれて嬉しかったです。
ポルチオ開発をするためには、エッチな気分を盛り上げることが大切!と仰り、ドキドキしている私を抱きしめながら、いやらしい指や舌が私の全身を駆け廻ります。

たまらくなった私は、入れて欲しいと懇願。
身体が刺激を求めているのを実感するのは、初めてのことでした。
あっという間に意識が飛ぶほどに、私は快感の境地に誘われます。
バイブやローターなども使って刺激しているうちに、すぐ私は絶頂に達することができました。
途中からアレが欲しくなっちゃって。。。志願してイマラチオもしました(笑)最高の時間でした。

◆施術担当者からの感想◆
HARUさん、この度はリクエストコースをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。どこかあどけなさが残るキュートな表情と、素晴らしいスタイルが魅力的な女性でした。
過去にセックスの経験はあるけど、不感症診断を受けてしまったと連絡をいただきました。
不感症の原因が分からないとのことで、自分自身がセックスの気持ち良さを理解できてないのが大きな要因と仰っていました。
実際、若い頃の男女のセックスは男よがりになってしまいがちなので、女性は思った以上に気持ちよくないんですよね。
でも、きちんと愛撫して愛情が伝われば、HARUさんのような10代の女性でもセックスで気持ちよくなることはできます!

まずは事前にカウンセリングをさせてもらいました。
過去の恋愛経験やセックス歴、セックスでどんな風に気持ちよくなったかを確認し、HARUさんが気持ちよくなってくれるプレイを考えます。

セックスをしたい気持ちを作るために、ゆっくりと愛撫していきます。
最初から膣を攻めてしまうと感度も落ちるため、キスからスタートしてゆっくり手で全身をなぞります。
エッチな声が漏れだしたところで、指と舌をあそこあたりに集中させて気持ちよくなってもらいます。
時間をかけて愛撫していると、あそこからいやらしい愛液がたらたら流れてくるのを実感しました。

指を入れて奥をかきまぜ、ポルチオを刺激します。
すると、声のトーンが激しく上がり、身体が紅潮していくのが分かります。
オーガズムが近い証なので、指と舌を使ってスパートをかけていきます。
そして、はじめて中イキに達することができました。
中イキの余韻が冷めないうちに、2回目のオーガズムに向けて愛撫することを止めません。
一回イクことができれば、二回目は簡単にイケるので、二回目のオーガズムまでは時間もほとんどかかりませんでした。

途中からエッチな気持ちが大きくなったようで、急に大胆な行動に出るHARU様。
おもむろに私のあそこを握ったかと思えば、下着を脱がして口でくわえてきます。
もっとエッチなことがしたいとHARUさまが仰ったので、イマラチオを経験してもらうことにしました。
最初のうちは苦しそうにしていましたが、途中から恍惚な表情を浮かべて入れて欲しいそうなまなざしで私のことを見ていました。
ポルチオ開発に時間をかけたことで、本番プレイの時間を取ることはできませんでした。
HARUさんは、ポルチオの気持ち良さを知り、奉仕することの興奮も覚えたようで、次はもっと激しいプレイがしてみたいと仰っていました。
当初の目的だった不感症改善のためのポルチオ開発はクリアできたようで、さらに上のステージも目指していました。
エッチは時間をかけて雰囲気を作るだけでも、気持ち良さは全然違うんですよね。
HARUさんも最初のうちは緊張していたようでしたが、途中からは緊張よりも気持ちよくなりたい気持ちの方が勝っているようでした。
最高の時間を過ごすことができて嬉しかったと言ってくださり、私もとても嬉しかったです。
彼氏がいるとのことで、彼氏とも気持ちいいセックスを楽しんでくださいね。
次はロングコースを利用したいと仰ってくださり、またお会いできることを心より楽しみにしています。

・おわりにまとめ・
今回ご利用してくださったHARUさんは、好奇心が旺盛で積極的な女性でした。ポルチオ開発がしたいとのことでしたが、無事に開発できて良かったです。ポルチオ開発は奥が深く、回数を重ねるほど気持ち良さも増してきます。恋人ができても、気持ちが良いセックスができずに悩んでいるカップルはたくさんいます。少しでもセックスが気持ちいいものだと実感してくださったなら良かったです。また、さらなる高みを目指すこともできるので、機会があればご利用お待ちしております。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる