マグロプレイに凄く興味をもって大人のおもちゃ(アダルトグッツ)で責められ続けても無反応のままをご体験後に我慢できなくてやっぱりラブラブセックスで大満足のゆみさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

マグロプレイに凄く興味をもって大人のおもちゃ(アダルトグッツ)で責められ続けても無反応のままをご体験後に我慢できなくてやっぱりラブラブセックスで大満足のゆみさん
名前 ゆみ(23歳)
職業 キャバクラ嬢
場所 大阪難波
プレイ内容 リクエストコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんにちは。キャバクラに勤めているゆみと申します。
実は、暇があればAVを見ているんですが、あえて喘いだり動いたりしないマグロプレイに興味津々です。
私はもともと感じやすい体質ですが、それを我慢するとどうなるのか。。。想像しただけで感じちゃいます。
もし、可能でしたらマグロプレイがしてみたいです!
お返事お待ちしてます。

◆ゆみさんの体験談感想◆
まぐろプレイを堪能できたゆみです(笑)
まぐろプレイがしてみたいという女子って少ないのかなーと思っていたけど、担当者さんに聞くと意外と多いとのこと。少し安心しました(笑)

女性向けの性サービスのお店を利用するのは初めてだったので、最初はとても緊張しました。
でも、問い合わせの返事が迅速で、とても丁寧で分かりやすかったので安心しました。

さっそくホテルに向かって準備を始めますが、担当者さんに進められて一緒にお風呂に入ることにしました。
すでにマグロプレイは始まっているらしく、ときどき担当者さんがエッチなタッチをしてきます。
私は我慢して、感じないふりをしますが、我慢すればするほど、あそこが熱くなっていくのが分かりました。
お風呂に入った後は、さっきの続きがして欲しくて・・。
でもマグロプレイなので、自分からアクションは起こすことなく、担当者さんに身を委ねるばかり。
バイブやローターを使って執拗に攻められ、私は何度も絶頂に達することになりました。
途中からはマグロプレイが我慢できなくなり、イチャイチャプレイに変更(笑)
愛が溢れる気持ちいいセックスができました。
思い出すと、あそこがジンジンするよー(笑)
また利用させてもらいます!

◆施術担当者からの感想◆
ゆみ様、この度はリクエストコースのレギュラーコースをご利用いただきありがとうございました。マグロプレイをご希望されていましたが、満足してくださったようでホッとしています。

もともとマグロプレイに興味を持つきっかけになったのが、AVを見たことがきっかけとのことでした。
マグロ女子と呼ばれる女性は多いですが、あえて自分からマグロ女子になりたいという女性も意外と増えてるんですよね。
マグロ女子願望がある女性は、エッチを我慢することで快感を得ることができるのです!ゆみ様もエッチを重ねて、それに気づかれたようでした。

ゆみ様はキャバクラに勤務されている女性で、とても華やかな雰囲気が印象的です。
大人の妖艶な色気をまとっており、私も初めて見たときは少しドキッとしました。
彼氏がいないそうで、普段はAVを見ながらエッチな妄想にふけっているとのことでした。
事前にマグロプレイの詳細をカウンセリングし、ホテルに到着した時点からプレイを始めることにしました。

一緒にお風呂に入ると、大きなバストが目の前に。
ソフトタッチで乳輪をなぞっていくと、ゾクゾクっという体の反応!
感じているけど、それを我慢している姿に私もなんだか興奮してきました。

次にベッドに向かうと、まさにマグロのようにベッドの上で横になるゆみ様。
全身愛撫をするも、くちゅくちゅっといういやらしい音が部屋をこだまするだけで、ゆみ様は必至にエッチな声を抑えているようでした。

バイブやローターを使って、どんどん刺激を与えていくと、我慢ができなくなったのか声が漏れるように。
フェラを促すと、とてもいやらしい目と舌使いで私に快感を与えてくれます。
もうマグロプレイは我慢できなくなったようで、ゆみ様の方からキスや全身リップなどをしてくれました(笑)

その後は横たわる私をまたぎ、騎乗位や背面騎乗位。
「マグロプレイも気持ちがいいけど、やっぱり恋人のようなイチャイチャプレイが私には合っている。」と感じたようで、ゆみ様主導のエッチが進んでいきました。

ゆみ様は名器の持ち主のようで、私も一回目のセックスでは油断してい
たこともあって簡単にイカされてしまいました。
時間があったので、3回エッチをして、2回目と3回目は中イキもできました。

快楽に身を委ねるゆみ様の姿は、とてもギャップがあってエッチでした。
マグロプレイ自体もラブラブセックスとは違う気持ち良さがあり、愛撫としては最高のプレイだと言ってくれました。
マグロプレイで我慢して、そこから我慢を解放するラブラブセックスの流れも最高とのこと。

マグロプレイもイチャイチャプレイも満足してくださったようで、大変嬉しく思います。感じることを我慢することは、通常のプレイとは違った快感を得ることができます。
次は、SMを絡めたマグロプレイに挑戦してみたいと仰っていました(笑)
普段見ているAVのようなプレイができて良かったと言ってくれたのも、とても印象に残っています。
ゆみ様にまたお会いできることを心よりお待ちしております。
今回は4時間のコースでしたが、6時間のロングコースやお泊まりコースなどもあるので、もっと長い時間をかけて濃厚なプレイをすることも可能です。ぜひご検討ください。

・おわりにまとめ・
今回ゆみ様にご利用いただいたのは、リクエストコースでした。マグロプレイもラブラブセックスも、違った気持ち良さがあります。ラブラブセックスはしやすいですが、マグロプレイは相手に不快な気持ちを与えてしまいそうで、なかなかチャレンジできないんですよね。

当店では、ご希望に添ったプレイに対応しています。パートナーに言えないような性癖があっても大丈夫です。自分の性感帯を開発するためにも、まずは新しい世界に飛び込んでみることが大切です。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる