アナルプレイ初開発コースをご依頼して全てのアナルプレイ(AF)アナルファックとアナルパール・グレープボム・お散歩アヌス・エネマグラ・エイナス・マーブルキャンディを全て体験されたまどかさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

アナルプレイ初開発コースをご依頼して全てのアナルプレイ(AF)アナルファックとアナルパール・グレープボム・お散歩アヌス・エネマグラ・エイナス・マーブルキャンディを全て体験されたまどかさん
名前 まどか(28歳)
職業 グランドスタッフ(GS)
場所 大阪難波
プレイ内容 アナルプレイ初開発コース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして。
まどかと言います。
ウェブサイトを拝見して、ご連絡させていただきました。
私は人に言えない秘密があります。アナル開発がしたいことです。
もし可能でしたら、アナルプレイ初開発に挑戦してみたいです。
できればいろんなプレイがしたいと思っています。
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

◆まどかさんの体験談感想◆
無事にアナル開発することができましたー♪
担当者さんはとても紳士的で、不安を隠させない私に寄り添い、安心してアナルプレイができる状況を作ってくれました。
アナル開発するきっかけになったのは、前の恋人とセックスをしているときにアナル指入れをしてきたことです。
最初は痛かったけど、あそことは違う快感を得ることができたんですよね。
それから彼氏とは別れたんですが、あのときのアナルの快感が忘れられず。開発してもらうことを心に決めました。

6時間の中でどれくらい開発できるのかな?と思っていましたが、何と!アナル開発に関連する、アナルプレイ(AF)アナルファックとアナルパール・グレープボム・お散歩アヌス・エネマグラ・エイナス・マーブルキャンディすべてをクリアすることができました。
さすがにプレイが終わった後はアナルがヒリヒリしてましたが(笑)とても気持ちのいいアナルプレイができました。
家に帰ってから、さっそくアナルアイテムをネット通販で買いました(笑)
自分でも楽しんでいますが、やっぱりしてもらう方が気持ちいいです・・・。
また近々利用させてください♪次はもっとハードなアナル攻めがして欲しいです。ありがとうございました!

◆施術担当者からの感想◆
まどか様、この度はアナルプレイ初開発コースをご利用いただきありがとうございました。
まどか様は、小柄でかわいい女性だったのでAF開発ができるのか少し不安でした(笑)
とても謙虚で礼儀正しく、落ち着いた大人の女性の雰囲気が漂っていました。
アナルプレイとは対極の世界にいるような感じがしましたが、アナル開発をして欲しいとストレートに伝えられたのは驚きでした!
アナルプレイに興味を持ったのは、前の恋人とのセックスがきっかけだったそうですが、どんなアナルプレイがしたいのかを確認するために、まずは電話で事前に詳しく確認することにしました。
お散歩アヌスもやってみたいとのことでしたので、待ち合わせの場所に到着してからお散歩アヌスを装着して、そのまま一緒にホテルに向かいます。
ふとしたときに襲ってくるナカの感覚にときどき悶える姿がキュンキュンしました(笑)
ホテルに到着した後は、最初はシャワーを浴びて、まずはベッドの上でイチャイチャプレイを楽しみます。ローションを使ってたっぷり潤滑させた後は、マーブルキャンディでアナルを少し刺激し、エイナスやエネマグラ、グレープボム、アナルパールなどを使って、少しずつソフトに開発していきます。
エネマグラを挿入したまま、膣の方にもバイブを入れて両方を刺激して感じるなど、すでにやることは上級者の域でした。

アナルの指入れをして、人の温もりを感じてもらったところで、次はアナルファックに向けて、私のペニスを奉仕してもらいます。
バイブやエネマグラを入れた状態のまま、一生懸命咥えて気持ちよくしてくれます。生粋のM体質のようで、イマラチオをご希望されたので、髪の毛を掴んで力任せにフェラをさせます。

ペニスの奉仕タイムが終わった後は、アナルファック!
ギンギンになったペニスをアナルに当てると、事前準備のおかげでスルスルと入っていきます。膣とは違った締め付けや快感があり、少し動かしただけで気持ちよくなりました。
まどか様も最初は少し痛そうなそぶりを見せていましたが、途中からは気持ちよくなったみたいで快楽に身を委ねていました。
1回目のアナルファックが終わっても時間が少し余っていたので、2回目のアナルファックに挑戦することに。次は膣をバイブやローターで刺激しながら、どんどん突いていきます。
プレイ時間は6時間でしたが、この時間でかなりアナル開発ができたと喜んでいました。

アナル開発の良さを知り、普通のセックスでは満足できないと仰っていましたね。まどか様は美しい女性なので、すぐに恋人はできると思いますが、アナル開発が済んでいる以上、アナルプレイができる変態な男性ではないと不釣り合いかもしれません。
定期的にアナルセックスがしたいとのことで、次の予約も取って帰ってくださいました。
満足してくださったようで、施術者としては大変嬉しく思います。
今回は世に出回っている多くのアナルグッズを使わせてもらいました。
アナルグッズを一から揃えるのは大変なので、まずはどんなアナル開発グッズがあるのか、実際に試すことができたのも良かったと仰っていました。
この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

・おわりにまとめ・
今回、まどか様にご利用頂いたのはアナルプレイ初開発コースでした。アナル開発コースは人気コースの一つで、指入れやアナルファックだけでなく、アナル開発グッズを使ったプレイもできます。

アナルプレイが好きな人だけでなく、アナルプレイに興味がある人でもレベルに応じた開発が可能です。アナルプレイはセックスと違った気持ち良さがありますが、実際に試してみないと分かりません。まずは、アナル開発コースを利用して、気持ち良さを体感してみてください。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる