初めてのソフトSMプレイを当日にご依頼をされて体験して凄く興奮されたオトモさん新しい自分が見つかったと喜んでおられました。|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

初めてのソフトSMプレイを当日にご依頼をされて体験して凄く興奮されたオトモさん新しい自分が見つかったと喜んでおられました。
名前 オトモ(22歳)
職業 フリーター
場所 大阪難波
プレイ内容 M性感マッサージエステコース/ノーマルセックスコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
身長 : 150cm~154cm
体重 : 45kg~49kg
体型 : 普通
パートナー : 彼氏なし
ご自身の評価 : う~ん
ご希望のプレイ : M性感マッサージエステコース/ノーマルセックスコース
ご希望のオプション : ポルチオ開発
ご希望のプレイの経験 : 経験ありません
ご利用時間 : ロングコース6時間
ご希望のプラン : ご予約
お問合せ内容 : はじめまして。オトモと申します。
中イキとポルチオ開発に興味があり、ご連絡させて頂きました。
目隠し+拘束モノがすごく好きで、体験できたらなと思っています。よろしくお願い致します。

◆オトモさんの体験談感想◆
おはようございます。
昨日はありがとうございました。自分の変態度がわかった気がします。笑

◆施術担当者からの感想◆
オトモ様、昨日は楽しい時間をありがとうございます。
新しいオトモ様が見つけられたと思います。

オトモ様からメールを頂いて少しやり取りをして一週間後に実際に難波にてお会いをする事になりました。
難波でお待合わせをしたのですが最初はすれ違いで中々会えませんでしたがやっと会えてほっとしてそのままお話をしながらVIPホテルにチェックインをしてカウンセリングをスタートさせて頂きました。
オトモ様がご興味があったのが拘束されて目隠しされて責められてみたいという事でソフトSMについて簡単にご説明をすると凄くご興味を持たれて実際に出来る内容までソフトSMも体験されたいという事でコース内容を少し変更してソフトSMとM性感エステに変更をして実際にスタートをしました。
まず最初はシャワーを浴びて目隠しをして少しずつ言葉責めをしながら体を触ると凄く熱く興奮をされていましたので首輪をつけると吐息が荒くなり何でも言うとおりにしますと言い私のペニスをノーハンドフェラにて舐めさせると凄く興奮してはぁはぁはぁと息遣いが荒くなり興奮をしておりました。
そのまま乳首を触るとビックンビックンとなり乳首にニップルクランプを着けると凄く興奮をして舐めておりましたので次にホテルにあったマッサージ機に縛り付けてやらしく言葉責めをしてクリトリを触ると凄く濡れて興奮をしておりましたのでクリトリス専用のデンマを当てると凄く大きな声で気持ち良い凄い凄いですぅと言って何度もビックンビックンといかれておりました。
そこから言葉責めと手マンをしながらいかせてベットにてデンマで責めながらの強制フェラをして挿入となりました。
凄く気持ち良くされておりました。
ただまだ処女の部分が経験が浅くオトモ様があられたのでたまに激しいのは痛みがあるようでしたので今後は痛みもなく出来る方法と生理後にこのようにした方がよりセックスが楽しめる事やフェラチオの技術をお教えをして終了となりました。
オトモ様、凄く楽しい1日をありがとうございました。
お仕事は無理をしないで頑張って下さいね。応援しております。

・おわりにまとめ・
今回のオトモ様のようにあまり経験はなくてもソフトSMは楽しめる新しいジャンルでもありますので少しでも変態な世界にご興味のある女性の方はお気軽にご相談をして頂ければと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる