当日直ぐに女性性感マッサージエステを受けたくて応募のトコさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

当日直ぐに女性性感マッサージエステを受けたくて応募のトコさん
名前 トコ(30歳)
職業 OL
場所 大阪難波駅周辺
プレイ内容 女性専門性感マッサージコース【オプション】背中のマッサージ
施術時間 ショートコース2時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんにちは。
夜分のお問合せすいませんがどうしてもサイトを見ていてしたくなったのでお問合せをしました。
急ですが明日とかにお願いをできないでしょうか?
17時に会社が淀屋橋で終わりますので17:30には難波駅には到着します。
30歳のOLです。
セックスは凄く大好きです。
良かったらご連絡下さい。

◆トコさんの体験談感想◆
今日は急なお願いを聞いてくれてほんとありがとうございます。
凄く気持ち良くて楽しかったです♪
夜分のメールにも早急なご対応をして頂いて凄く親切にしてくれてありがとうございます。
親切な方で凄く優しくてイケメンな男性だったので凄く最初は緊張をしましたが実際に性感エステを体験していく中で私の我侭のままを全て聞いてくれてありがとうございます。
あんなに興奮して感じたのが初めてで凄く気持ち良い指使いが今でも忘れられないのでまた思い出しながらオナニーをしたいと思います。
また我慢が出来なくなったらお願いします。多分直ぐにお願いをすると思いますので予定を空けといて下さいね。
分かった事は男はテクニックが大切って事ですね♪

◆施術担当者からの感想◆
トコ様、本日はお忙しい中、ショートコースをご利用頂きましてありがとうございます。
短いお時間の中で凄くご満足して頂いた事が凄く嬉しいです。
またいつでもお気軽にご利用して下さいね。

今回ご利用をして頂いたトコ様は凄く小柄な可愛らしい女性で最初にお待合わせをした時に小柄な可愛い女性だなと思いました。
その後すぐにカフェにて色々と少しお話をさせて頂いて近くの高級ホテルにてカウンセリングをさせて頂いてシャワーへ

ベットにてアロマオイル性感マッサージをスタートさせて頂きましたが背中からのソフトタッチでもうトコさんはメロメロになりピクピクっと動かれてお声も大きくなっておりました。
後ろからが良いというリクエストがありましたので背後からの脇腹、胸、足、手と性感マッサージをしてお尻を丸出しの状態にして頂いて言葉攻めをしながらゆっくりと優しくじらしながら太もも裏とお尻をなぞるようにマッサージをしていくとアクメが凄く垂れてどんどん出てきました。
そのころにはトコ様から早く入れて・・・お願いします・・・もう我慢できない・・・とあり私の指がするりと1本そして2本と入りGスポットを親スポットとクリトリスを同時に責めるとトコ様イクっ・・・と叫びながら絶頂のまま何回もいかれてビックビックと腰をくねらせながら予定にないリクエスト色々とお願いをされました。
それに答える方で私も激しくやらしく責めました。

性感マッサージ後はリラクゼーションマッサージエステを受けて頂いてカウンセリングとお話をしながらホテルを出ました。
この日はトコ様の方が少しお時間が無かったようですので駅まで急いでお送るさせて頂きました。
凄く気持ち良かったですよ。ありがとうございます。

・おわりにまとめ・
今回ご利用のトコ様は凄く小柄な方で凄くいきやすく感じやすい方で後ろから責められるのが好きな女性でした。
お尻も凄く綺麗で可愛らしいスタイルの方でした。
後ろから胸を触られるながら乳首を責められながら耳元で言葉攻めをすると凄く喜ばれておりました。
高速の指入れがお好きなようで何度も高速指入れピストンでいかれておりました。
激しく腰をふるので指が折れるかと思いました(笑
またお時間のある時のご利用をお待ちしております。
今度はロングコースにてゆっくりとお風呂場でのバックプレイを楽しんで頂きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる