初めてのM女調教プレイを体験して凄く興奮してクリイキと中イキと潮吹きを初めてしてびっくりして気持ち良くなりすぎたまりさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

初めてのM女調教プレイを体験して凄く興奮してクリイキと中イキと潮吹きを初めてしてびっくりして気持ち良くなりすぎたまりさん
名前 まり(24歳)
職業 営業職
場所 大阪難波
プレイ内容 M性感マッサージエステコース/M女初調教コース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
ニックネーム : まり
年齢 : 24
希望の連絡方法 : メール
お住いのエリア : 兵庫県
身長 : 155cm~159cm
体重 : 45kg~49kg
体型 : 細身
パートナー : 彼氏なし
ご自身の評価 : 普通
ご希望のプレイ : M性感マッサージエステコース/M女初調教コース
ご希望のプレイの経験 : 経験ありません
ご利用時間 : レギュラーコース4時間
ご希望のプラン : ご予約
すいません。
こちらの内容で施術が
可能でしたら、
予約をお願いしたいです
宜しくお願い致します。

◆まりさんの体験談感想◆
今日はありがとうございました。彼氏ともなかなかできないようなことを
してくださって
とても新鮮な体験でした。とても紳士的な対応をして下さりありがとうございました!

◆施術担当者からの感想◆
まり様、本日はお会いして頂いてありがとうございました。
私も凄く楽しい時間を過ごす事が出来て本当に良かったです。

今回ご利用のまり様はM性感とM女に凄く興味がありご相談をして頂いてLINEにてやり取りをして実際にお会いする事になり難波駅にてお待合わせをして凄くすらーとした可愛らしいモデルさんのような女性がいたのでまり様ですかとお声かけをしてそのまま世間話をしながらVIPホテルへチェックインをしてカウンセリングをスタートしました。
今までの男性経験のお話やなぜこのようなサービスをご利用をしたいのかとかお聞きして中イキをした事がないのでしてもらいたいのとSMのM調教に興味があり体験されたいという事でご依頼をされたようでした。
そして実際に体験をされたいという事で早速シャワーを浴びて目隠しをしてSMプレイのM女調教をスタートして最初はアイマスクを着用して私のやらしい言葉責めから軽いソフトタッチにて体を触ると凄く熱くなり興奮している状態でしたのでそのまま言葉責めを続けながら来ているバスローブを脱がせると恥ずかしそうにしながら凄く興奮していましたので焦らしながらやらしく言葉責めを続けると凄く感じていましたので少し放置プレイをするともっと感じて床にアクメがぽたぽたと落ちるほど濡れている状態でしたのでそのまま乳首を焦らしながら触りそして自分から私のペニスを触りながら凄く興奮している状態でした。
そして縄で亀甲縛りしてノーハンドにてフェラをすると凄く興奮して声を出しながらフェラをされていました。
そのままクリトリスを触ると凄く濡れていてそのままクリイキをしておりましたので指をゆっくりと焦らしながら挿入して出し入れをするとそのまま中イキをされていましたのでベットへ誘導をしてゴムを着用して挿入をすると中イキをしながら潮吹きをしれておりました。
そしてそのまま言葉責めをしながらM調教を続けると凄く興奮度が絶頂性感に達しておりましたのでそのまま私のペニスを手コキをさせてクリトリを私が触り続けると何度もクリイキを連続的にされておりましたが辞めずに続けていると限界になりまり様の体がビックンビックンビクビクビクとなり絶頂性感の最終にたどり着きましたので終了となりました。
休憩をしながら色々とお話をしてシャワーを浴びてホテルをチェックアウトしました。
またいつでも気軽にお声かけをして頂ければと思います。
また違う焦らしM性感をチャレンジして頂ければと思います。
営業のお仕事は無理をしないで頑張って下さいね。
応援しております。

・おわりにまとめ・
今回のまり様のように本当の自分を見つけたい女性からのご依頼も多く頂いておりますのでそのような願望や欲望がある女性の方はお気軽にご相談をして頂ければと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる