人生初めての中イキ体験が出来て潮吹き体験もできて大満足のりおさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

人生初めての中イキ体験が出来て潮吹き体験もできて大満足のりおさん
名前 りお(27歳)
職業 販売系
場所 大阪難波
プレイ内容 M性感マッサージエステコース/ノーマルセックスコース/催眠脳イキ・中イキ開発コース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★
※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。
 
◆お問い合わせ内容◆
ニックネーム : りお
年齢 : 27
希望の連絡方法 : LINE
お住いのエリア : 大阪市内
身長 : 155cm~159cm
体重 : 45kg~49kg
体型 : 普通
パートナー : 彼氏あり
ご自身の評価 : 普通
ご希望のプレイ : M性感マッサージエステコース/ノーマルセックスコース/催眠脳イキ・中イキ開発コース
ご希望のプレイの経験 : 経験あります
NGプレイ : AF
ご利用時間 : レギュラーコース4時間
ご希望のプラン : ご相談
お問合せ内容 : こういったサイトを利用することが初めてで、システムや値段等色々と不安ですが 、エッチやオナニーでイッたことがなくイク経験がしたくて相談してみました。よろしくお願いします。
 
◆りおさんの体験談感想◆
昨日は、ありがとうございました。
性について、とても勉強になりましたしイク感覚が掴めるようになりました。
それに今度彼とエッチすることが楽しみにもなりました。
併せて教えてもらった手コキも実践してみたいと思います。
 
◆施術担当者からの感想◆
りお様、昨日は夜遅くでしたがお会い出来て良かったです。
お仕事終わりで少しお疲れだったと思いますがしっかりと目的のイク感覚をつかんで頂けて良かったです。
しっかりと体はいける状態になっておりますのでアドバイスしたとおりに今後も実行して頂ければもっと早く楽しくエクスタシーを感じてイクを体験できます。
脳イキが大切ですのでオナニーの時やエッチの時に常に脳でイク事を想像して声に出して感じていくと直ぐにイク事ができます。
またいつでも気軽に相談して下さいね。
 
今回ご利用のりお様はLINEにて最初にご相談をして頂きまして色々とやり取りをして実際にお会いして体験されたいという事になり難波駅にて待合わせをしました。
最初は少し緊張をされていましたが歩きながらお話をしてVIPホテルへチェックインしてカウンセリングをスタートしました。
りお様のお悩みとしましてはイクを体験したいのと気持ち良くなりたいという事と中イキを体験したいという事でした。
カンセリング後に実際に体験して頂く事になり最初にシャワーを浴びて頂いてアイマスクを着けて頂いてリラクゼーションマッサージからスタートしました。
最初は緊張もあり体が硬かったですので念入りにリラクゼーションマッサージをしてからアロマオイルマッサージを進めながらリラックスをしていただたところでM性感マッサージをすると少しずつ反応が出て声がもれて感じ初めてきましたので前立腺マッサージをしながら乳首マッサージをすると声と体の反応が大きくなりもっと声を出して良いよというと声を出しながら正直に感じ始めたところでクリトリスマッサージをすると敏感に感じて気持ち良くなり声を多く感じて初のクリイキをしてそのまま指をゆっくりと挿入しながらGスポットを刺激して行くと自然と中イキをして潮吹きをはじめてされてそのまま連続中イキをされていました。
そして私のペニスを自然に触りながらフェラをして挿入をして欲しいという事でゴムを着けてゆっくりと挿入して気持ち良く2人で愛し合いながらエッチを楽しむ事ができました。
最後に男性が喜ぶフェラと手コキの技術をお教えもさせて頂きました。
凄くスタイルの良い女性で本当に私も楽しく時間を過ごす事出来ました。
 
・おわりにまとめ・
今回ご利用のりお様のように気持ち良く初の中イキ体験をされたい女性の方はお気軽にご相談をして頂けましたらと思います。
確実に気持ち良く中イキ体験をして頂く事間違いありません。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる