処女喪失卒業が叶って大満足のもえかさんこれで狙っている男性にも遠慮なくエッチが出来ると嬉しそうに帰られました。|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

処女喪失卒業が叶って大満足のもえかさんこれで狙っている男性にも遠慮なくエッチが出来ると嬉しそうに帰られました。
名前 もえか(19歳)
職業 大学生
場所 大阪難波
プレイ内容 ロストバージンサポート(処女喪失)
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★
※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。
 
◆お問い合わせ内容◆
名前・もえか
年齢・19歳
お住まいのエリア・大阪
身長、体重・157センチ、48キロ
体型・普通
パートナー・彼氏なし
ご自身の評価・普通
ご希望のプレイ・ロストバージンサポートのレギュラー
よろしくお願いします。
 
◆もえかさんの体験談感想◆
今日は、ありがとうございました。思ってたより全然痛くなくて気持ち良かったです。
やっと処女卒業できて、コンプレックスが無くなって楽になりました!ありがとうございます!!
 
◆施術担当者からの感想◆
もえか様、本日はお時間の無い中ご利用をして頂いてありがとうございます。
しっかりと目的通りのロストバージンサポートが出来て本当に良かったです。
痛みもなく気持ち良く処女喪失卒業が出来て良かったです。
また色々な経験にてもっと成長をされて行くと思います。
いつもで気軽にご相談して下さいね。
応援しております。
 
もえか様は、今まで男性経験がなくキスまでの関係だけでした。
男性とのチャンスは何度かあったのですが全て初めての処女だと伝えたら処女はちょっと・・・とか経験のある女性じゃないと・・・と言われてしまいショックを受けてこのままではずっと体験できないと思い思い切ってご相談頂きました。
今は大学で好きな男性とのエッチを絶対に上手く成功させたいのでどうしてもエッチの経験をしておきたいのと技術とかも教えて欲しいという事でチャレンジされました。
 
難波にてお待合わせすると凄く可愛いらしい女性でしたのでお声かけをして世間話をしながらいつものVIPホテルへチェックインしてカウンセリングがスタートしました。
お話しをお聞きして本当に良いのかとか本当に今でいいのかとかお聞きしてもえか様も是非ともGRCにて処女喪失卒業をしたいという事で実際に体験して頂く事になりました。
途中で止める事も大丈夫という所も安心感があったようです。
最初はシャワーを浴びてアイマスクを着用してゆっくりとリラクゼーションマッサージからスタートしました。
最初は凄く緊張をしているようでしたがリラクゼーションマッサージにて体と心が和らいで来て所でバスローブを取りアロマエステマッサージに行こうしました。
ゆっくりと焦らしながらアロマエステをしていくと自然と体が反応して来ましたので性感マッサージへと変更すると声が自然に出てきましたのでゆっくりと焦らしながら性感マッサージをしてそしておっぱいマッサージエステへと移行すると体と声が凄く反応して早く乳首を触って欲しい感じでしたので焦らしながら乳首をマッサージするとビックンビックンとなりながら気持ちいと言いながら凄く感じ始めました。
そしてエクスタシーが絶頂を迎え始めてからやっとクリトリスマッサージへ移動をするとクリを触るたびにビックンビックンと反応が止まらないで気持ち良いと連発している状態で初のクリイキをビクビクビクビックンっとなりながらいっちゃいました。
そしてゆっくりと焦らしながら指を1本ずつゆっくりと痛くないか確認をしながら挿入して以外にも痛みが無く気持ち良いが多いようでしたので2本目をチャレンジしてこちらもスムーズに挿入されて問題内容でしたので3本目にチャレンジすると最初は少し痛みがあるものの気持ち良いが優先されてスムーズに3本目も挿入完了して少し激しい動きにも気持ち良く痛みが無い状態でした。
出血もほぼない状態で気持ち良いが多くなり初の脳イキと中イキをした状態になり入れて欲しいとエッチモードになりましたのでゴムを着用してゆっくりと焦らしながら挿入するとスムーズに入り痛みも全然なく気持ち良いとなり激しい動きにも平気な感じでしたのでそのまま本格的エッチモードで楽しんで無事に処女喪失卒業となりました。
それからゆっくりと休憩して痛みがあるところが無いか聞くと全くなくて気持ち良いばかりでしたので本当に体験して良かったという感じでした。
その後はフェラチオの技術も教えて欲しいという事でフェラチオの技術を色々とお教えをしてお時間となりました。
 
・おわりにまとめ・
今回のもえか様のように彼氏ができる前に処女喪失したい女性や彼氏がいるけど彼氏とする前にエッチの体験をちゃんとしておきたい女性のご依頼は凄く多く頂いております。
好きな人の前でエッチが初体験とか痛がったり怖がったり嫌がったりしたくないようです。
楽しくラブラブエッチを過ごす為にもGRCにて初エッチ体験をされる女性は多いのでそのようなお悩みの女性はお気軽にご相談をして頂ければと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる