初めての連続乳首イキと脳イキと潮吹き体験をしてフェラチオ技術も向上して大満足のまんぬさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

初めての連続乳首イキと脳イキと潮吹き体験をしてフェラチオ技術も向上して大満足のまんぬさん
名前 まんぬ(23歳)
職業 学生
場所 大阪難波
プレイ内容 技術研修、ソフトSM、痴女、AV体験
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★
※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。
 
◆お問い合わせ内容◆
まんぬ
23歳
京都
159cm、52㌔
普通
彼氏無し
普通
技術研修、ソフトSM、痴女、AV体験
経験なし
 
◆まんぬさんの体験談感想◆
今日はありがとうございました!
自分の好きなことが凄くわかりました。アドバイスも頂きありがとうございます。
また、タイミング次第ではよろしくお願いします!
 
◆施術担当者からの感想◆
まんぬ様、本日は京都からお越し頂きましてありがとうございます。
凄く魅力的で可愛くてスタイル抜群でものすごくエッチが良かったです。
完璧な女性だと思います。
M感度は素晴らしく良かったです。
是非またスケジュールのタイミングが合いましたらよろしくお願いします。
 
今回ご利用のまんぬ様は、LINEにてご相談を頂きまして一週間後に難波にてお待合わせをしました。
ぱっと見てまんぬ様と気付いたのでお声かけをして世間話をしながらいつものVIPホテルへチェックインをしてカウンセリングがスタートしました。
まんぬ様のご希望はフェラの技術をマスターしたいのとMなのでもっとM女としてソフトSMで責めて欲しいという事でした。
あと痴女的な体験もしたいという事でプレイがスタートしました。
最初に痴女的なプレイとM的なプレイとしていきなり即尺フェラチオ講座からスタートしてアイマスクを着けて私のズボンをまんぬ様がやらしくさすりながらゆっくりとおろして行きフェラチオをする流れでお口にくわえてからは凄く興奮して体が熱くなり吐息が凄くなり興奮しながらやらしくフェラをしてもっとこうするようにあするようにと指導をしながらフェラの技術を向上して行かれました。
フェラの技術が上手くなるたびに凄くやらしくなり腰をクネクネとさせながら興奮状態になっておりましたので一通りフェラの技術をお教えして裸にさせてておっぱいマッサージをしながらやらしく言葉責めをする凄く興奮して乳首マッサージの時点でイクぅぅぅと言いながら初の乳首イキを何度も連続イキをしておりました。
そこからクリトリマッサージをすると秒速で連続イキを繰り返して指を入れて欲しいと何度も言うのでゆっくりと焦らしながら挿入すると凄く感じて指を少し動かすだけで中イキを何度もしてイクが止まらない状態になり2本目と3本目になると入っているだけで脳イキと中イキが止まらない状態で体全身でビックンビックンとイキ過ぎて言葉責めをしながら指をクイっと動かすと潮吹きイキを何度も繰り返しておりました。
まんぬ様はもう我慢できないのでお願いします。と何度も言いながら私のペニスを握りしめてこれが欲しいです。入れて下さい。お願いしますと言うのでゴムを着用しながら言葉責めをしているとフェラで私のペニスをギンギンしてゴムを装着して挿入すると直ぐに何度も連続イキをされておりました。
イクが止まらない状態で正常位からバックから馬乗りから全て試して連続イキをして1回目の濃厚プレイが終了しました。
その後少し休憩をしてお話しをしてもっとフェラの技術をお教えをして欲しいという事でフェラでどのようにしたら男性が喜ぶかプロの技術はどのような物か2回目からのイカせ方をお教えをしました。
どんどんとフェラの技術も上手くなり本当に気持ち良いフェラチオが出来るようになられておりました。
最後に楽しくフィニッシュを迎えて終了となりました。
ご希望でしたら焦らし言葉責めのソフトSMと痴女体験とAVのようなフェラの技術講習もしっかりと体験されて大満足の1日でしたね。
またいつでもお気軽にご依頼をして頂けましたらと思います。
 
・おわりにまとめ・
今回ご利用されたまんぬ様のようにフェラチオの技術やエッチの技術をマスターしたい女性のご依頼は多く頂いております。
少しでも技術向上をされたい女性の方はお気軽にご相談をして頂けましたら男性がどのようにしたら喜ぶかのご提案をさせて頂きます。
一度体験するだけで全然違った新しい自分が見つかる事間違いありません!

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる