縛られてノーハンドフェラで何度もイクすみれさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

縛られてノーハンドフェラで何度もイクすみれさん
名前 すみれ(25歳)
職業 事務員
場所 大阪難波
プレイ内容 ご奉仕プレイコース・ド変態プレイコース【オプション】ノーハンドフェラ
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
急な連絡で申し訳ありませんが、明日の15時からご奉仕プレイコース・ド変態プレイコースで4時間の予約は可能でしょうか。
さらにオプションでノーハンドフェラを付けてもらいたいと思います。
可能であれば連絡を頂けると幸いです。
待ち合わせ場所は大阪の難波駅でお願いします。
どうしても我慢ができませんので、夜分に連絡をしてしまいました。

◆すみれさんの体験談感想◆
毎日残業が続いている上に、得意先から苦情の電話がかかってくるので、対応に疲れてしまいました。
しかも給料が上がらずにストレスばかり溜まってしまうので、ストレスを解消したくて翌日にご奉仕プレイコース・ド変態プレイコースの4時間で予約をしました。
すぐに連絡をくれて、問題ないとのことでしたので喜んでしまいました。
翌日少し早めに待ち合わせ場所まで行ったのですが、すでに待っていてくれたので、そのままホテルに直行しました。
たのしく話をしながらシャワーを浴びて、早速プレイを開始しましたが、私はかなりストレスが溜まっていたので、攻められているのと同時に、私も同時に攻めてしまいました。
しばらくしてからは縛られての変態プレイを行いました。
今まで縛られたことはなかったのですが、とても快感です。
攻め方が上手だということもありますが、身動きが取れない状態で攻められるのもいいと思ってしまったのです。
このようなプレイが続いていましたが、オプションであるノーハンドフェラを楽しみにしていたので、早速行ってほしいと要望しました。
ノーハンドフェラで満足していたようですし、私も縛られてのプレイが快感で、何度もイッてしまったのです。
4時間じっくりと楽しんだので、ストレスも吹き飛んでしまったようです♪

◆施術担当者からの感想◆
すみれ様、今日は4時間のご奉仕プレイコース・ド変態プレイコースを選択していただきありがとうございます。
オプションでノーハンドフェラも付けていただき、とても感謝しています。
予定時間よりも少し早く合流できたので、そのままホテルまでゆっくりと行きましたが、この間の話も盛り上がりましたね。
とてもおっとりとしており、癒し系の方だと感じました。
事務の仕事をしていて、とてもストレスが溜まっているとも聞きましたので、ストレスを解消していただけたらこちらもうれしく思います。
ホテルに着いてすぐにシャワーを浴びましたが、シャワーを浴びているときにもディープキスをしたり、体をやさしく触ったりしていたので、エッチが好きな人だなというのもわかりました。

最初は私から攻めさせていただきましたが、攻めているときにも乳首やペニスを触っていたので、気持ちよくなりながら体を触っていました。
ご奉仕プレイや変態プレイを選択するお客様の場合、Mの女性が多いのですが、すみれ様は攻めるのも大好きなようだったので、お互いに攻めあっていましたね。
それからはすみれ様が攻めて、私が受け身になっていましたが、とても気持ちがよかったです。
ある程度攻めてもらってから、今度はすみれ様の体を縛って私が攻める番になりました。

縛ってプレイをする場合、最初から少々激しく攻め立てるのですが、攻められるのも好きなようでした。
乳首をひねりながらクリトリスを触り、膣内に指を入れながら乳首をなめるというようなプレイを繰り返し行いましたが、とても声がエッチでした。
時間はたっぷりとあるので、じらしながら徐々に強くしていくようなプレイ内容でしたが、Gスポットを刺激するとすぐに塩を吹いてしまいました。
クリトリスをなめながらおっぱいマッサージを行うというプレイも取り入れ、単調にならないようにしたのですが、とても喜んでくれていたのでよかったです。
ここからはオプションのノーハンドフェラを行いました。

ノーハンドフェラは女性が縛られている状態なので、手を一切使用しないでフェラチオを行うのですが、このオプションを付けたということは、やはりSの面も持ち合わせているということでしょう。
フェラチオはかなり好きだったらしく、長い時間ずっとくわえ続けていましたが、とても気持ちがよかったので発射してしまいました(笑)
しっかりと処理をした後で、再び私が攻めに転じると、やはり体をピクピクさせて塩を吹きながら、大きな声でイクと言っていたのです。
イッた後は軽くキスをしながら、再度ノーハンドフェラを行い始めました。
このようなプレイを繰り返し行っていると私は2度だけ発射しましたが、すみれ様は何度もイクと叫んでいましたね。

たのしい時間も終了し、ヌルヌルになってしまった体を洗うためにシャワーを浴びると、とても気持ちがよかったので、仕事のストレスも吹き飛んでしまったと言われていました。
私にとってこのような言葉はとてもうれしかったので、また気軽に予約をしてくださいねと返答しました。
ホテルを出て駅までの短い時間は一緒に話しながら歩いていたのですが、やはりすみれ様は癒し系の女性だとあらためて感じました。

・おわりにまとめ・
今回はいろいろなプレイが楽しめました。
攻撃に回ることもあれば、受け身に回ることもありましたし、双方で攻めあうこともあったので、4時間たっぷりと楽しめました。
特にすみれ様のノーハンドフェラはとても気持ちがよかったです。
すみれ様も何度もイッてしまい、仕事のストレスが吹き飛んだと言ってもらえたのがとても印象的でした。
他にもいろいろなコースが設けられていますし、あまり時間が取れないようならショートコースも設けられているので、またお会いできるとうれしいです。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる