催眠脳イキ・中イキ開発コースでメロメロになりその後は言葉ぜめだけで何度もいったみきさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

催眠脳イキ・中イキ開発コースでメロメロになりその後は言葉ぜめだけで何度もいったみきさん
名前 みき(23歳)
職業 ショップスタッフ
場所 大阪難波
プレイ内容 催眠脳イキ・中イキ開発コース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
急に問合せをして申し訳ありませんが、明日の13時から4時間コースの予約をすることはできるでしょうか。
私が勤務しているショップは明日しか休みが取れませんので、時間帯はずらせても、日にちはずらすことはできません。
どうしても催眠脳イキ・中イキ開発コースで楽しみたいので、よろしくお願いします。
待ち合わせは難波駅前を希望いたします。

◆みきさんの体験談感想◆
急な連絡だったのですが、予約が取れてよかったです。
催眠脳イキ・中イキ開発コースというコースを設けているところは殆どなかったので、ここを利用させてもらいました。
文字を読むと大体理解できるのですが、実際行ったことがないので、とても興味があります。
ホテルに着いてからいろいろと聞いてみたのですが、こちらは特に何も行わず、リラックスしていればよいとのことでした。
簡単に言えば言葉によって軽い催眠にかけて、イキやすくするということらしいです。
実際に体験してみると、言葉で攻められただけで感じてしまうのでびっくりしました。
中イキ開発もそれほどイクことはないのではと思っていたのですが、本当に何度もイクことができました。
中イキ開発でメロメロになってしまった私は、その後言葉で攻められただけでもイクことができたのです。
どれぐらいの回数イクことができたのかは、正直あまり覚えていません。
何回もイクことができたということだけ記憶にありますが、4時間のコースなので、十分に満足することができました。
今まで中イキで何度もイク経験をしたことがないので、とてもびっくりしましたし、言葉による催眠の効果も実感できたのでよかったです。
またいつか利用したいと思います♪

◆施術担当者からの感想◆
みき様、今日は4時間の催眠脳イキ・中イキ開発コースを利用していただき、本当にありがとうございます。
このようなコースを設けているところは少ないので、大半の人初めて経験をすることが多いのです。
初めての場合には不安なことも多いので、あらかじめホテルに着いてから内容について軽く説明させていただきました。
基本的にお客様は特別なことをする必要もありませんし、特に怖いということもありませんので、リラックスしているだけで問題ありません。
このように説明をしてからプレイに入りました。

催眠とは言っても、テレビで放送しているような特別なことをするわけではなく、言葉と攻め方によってトランス状態になってもらい、より感じやすい状態にすることです。
セックスは開始するときに、すでに気持ちがよくなれるかそうでないかがある程度決まってしまうと言われています。
緊張しているとうまくいかないことが多いので、まずは緊張をしっかりと説くことから始めました。
それから言葉による催眠を行い、プレイを開始しました。
すると最初からかなり感じやすくなっており、少し手がみき様の体に触れただけでも声が出る状態になっていたのです。
これならトランス状態を維持して、中イキができると確信していました。

おっぱいを攻めたときにはかなり感度がよくなっており、体をピクピクさせることや、声もかなり大きくなっていたのです。
通常通りしばらくおっぱいを攻めた後は、クリトリスや太ももなどの下半身を攻めるのですが、そのときには必ず言葉を発するようにしています。
そうすることで言葉だけでも感じるようになるのです。
もちろん膣内に指を入れて出し入れすることや、Gスポットを刺激することも行い、一通り攻めてから言葉を中心とした攻めに移ります。

言葉はSMを行うときと同じ部分もありますが、少しやさしい感じに行いました。
さらにと息を吹きかけるという行為も行ったのですが、これによってよりイキやすくなるのです。
実際言葉と吐息によって、吐息がしっかりと漏れていますし、声もしっかりと出ています。
イクという言葉も聞かれますし、体をピクピクすることもあります。
これが催眠脳イキ・中イキ開発コースの特徴だと言えるでしょう。
トランス状態に完全に入ったことで、何度もイクという言葉を発するようになったのですが、4時間のコースなので、まだある程度時間があります。
そこで一般的なヘルスプレイやマッサージを取り入れながら、言葉による攻めを行っていったのです。
最初に行った方法と同じ感じです。
すると言葉だけのときと同じか、それ以上に何度もイクと言っていたので、完全に成功だと言ってもよいでしょう。

そのうち痙攣状態になってしまったので、時間が迫ってきたら少し早めに切り上げ、休憩できる時間を取りました。
休憩中もエッチな言葉以外でも反応するので、特に何も話さずに休みました。
その後普通に戻ったので、シャワーを浴びて服を着ているときに、プレイの感想を聞いてみたのです。
こんなに気持ちよくなったことはなかった、何回イッたのかも覚えていないという回答だったので、成功だと思ってよいでしょう。
別れ際にはまた近いうちに利用したいと言ってもらえてよかったです♪
いつでも気軽に予約をしてくださいね。

・おわりにまとめ・
催眠というのは、人によってかかりやすい人とかかりにくい人がいますが、みき様はかなりかかりやすいタイプでした。
すぐに緊張が解けたことや、私にしっかりと任せてくれたことなどがよく催眠が効いた理由の1つでしょう。
しっかりと催眠脳になっていたので、簡単に中イキすることもできましたし、普通に話しかけただけでも体が反応するようになりました。
催眠にかかりやすい人の場合には、少し休憩をしてから帰宅した方がよいでしょう。
またのご利用をお待ちしています。

とりあえず登録だけでもOK!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる