エクスタシーとオーガニズムを体験したいとご依頼で経験して初イキ連続した亜衣さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

エクスタシーとオーガニズムを体験したいとご依頼で経験して初イキ連続した亜衣さん
名前 亜衣(27歳)
職業 エステティシャン
場所 大阪難波
プレイ内容 AV体験コース【オプション】エクスタシーとオーガニズムを体験
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
急な問い合わせで申し訳ありませんが、本日17時から6時間のロングコースで予約をすることはできるでしょうか。
可能であれば連絡をもらえるとうれしいです。
待ち合わせ場所は難波駅、AV体験コースの利用でお願いします。
エクスタシーとオーガニズムを体験したいと思って、突然連絡をしてしまいました。
連絡をお待ちしています。

◆亜衣さんの体験談感想◆
普段エステティシャンをしているのですが、あまり休みが取れないので、午前中に連絡をさせてもらいました。
急な連絡にも関わらず、すぐに対応してもらえたのでうれしかったです。
難波駅で待ち合わせをして、挨拶をしてからすぐにホテルへと向かい、簡単な説明を受けてからシャワーに行きました。
シャワーを浴びながら世間話やエッチな話をしましたが、とても楽しかったです。
体をきれいにしたら、いよいよAV体験コースを直に体験できると思うと、この時点で少し興奮していました。
AV動画と同じような感じで、最初にキスをされながら胸を揉まれ、さらに太ももを触られるところから開始しました。
6時間あるので、ゆっくりと攻めてもらうことができ、とても気持ちよくなってしまったのです。
おっぱいを舐められた後は、クリトリスを舐められていたのですが、この時点でかなり気持ちがよくなってしまいました。
Gスポットの刺激や指の出し入れで塩を吹いてしまい、その後もAVでよく見るプレイが続き、しっかりオーガニズムとエクスタシーを感じることができました♪
途中に何回か休憩を挟んでのプレイでしたが、これだけ連続してイクことができたのは初めてです。
終了後にはまた利用させてもらいたいと言って別れました。

◆施術担当者からの感想◆
亜衣様、本日はAV体験コースのロングコースをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このコースは動画やDVDなどでよく見かけるAVのような体験ができるようなコースになっています。
難波駅に着いたら、すでに亜衣様が到着されていたので、そのままホテルまで直行しました。
外では他の人に聞かれてしまうので、世間話のみでしたが、ホテルに着いてからはAV体験コースの説明を簡単に行いました。
するとエクスタシーとオーガニズムを体験したいというので、こちらも精いっぱいやらせていただきますと返答しました。
一通り説明が済んだ後で、シャワーを浴びてからプレイを開始します。

最初はキスを行い、キスをしながらおっぱいや太ももを触りました。
太ももはくすぐったいというのですぐに止めましたが、おっぱいは気持ちがいいらしいので、しっかりと攻めてみました。
手でもんだりなでたりを繰り返し、それから乳首をつまんでみたのですが、やはり乳首は性感帯のようです。
さらに舌を使って舐め回りしたり、軽く吸ったりもしました。
このようなやり方でしばらく攻めていたのですが、どんどん感度がよくなってくるようです。
片方の手で乳首をつまんでコリコリといじくりながら、もう片方の乳首を吸う、舐めるというプレイが最も気持ちがよさそうでした。

ある程度時間が経過したら、今度は下半身に手を伸ばしてクリトリスをいじくってみたのですが、この時点でかなり濡れていましたね。
初めはやさしくこするような攻め方をして、少しずつ強くこするようにしました。
次にローターを使って、乳首と一緒にクリトリスに当てて、しばらく同じように行っていたのですが、ローターの振動がかなり気持ちいいらしく、声がどんどん大きくなっていったのです。
膣の周辺にもローターを当ててみましたし、少し中にも入れてみたのですが、時間の経過と共に濡れ方も激しさを増していきました。
かなりビチョビチョになっているので、指を入れて出し入れをしてみたのですが、イクという声が聞かれるようになりました。
Gスポットを刺激した途端に塩を吹いてしまい、体をピクピクさせていたのです。

おそらく快感が最高潮に達したのではないかと思いますので、この時点でエクスタシーは体験できたと言えるでしょう。
今度は後ろに回って片方の手でおっぱいを揉み、もう片方の手で膣内に出し入れをしてみました。
やはりかなり気持ちがよさそうなので、横に回って再びGスポットを素早く刺激してみたのです。
また塩を吹いてしまいましたが、今度はリズミカルに痙攣を起こして感じていました。
これでエクスタシーだけではなく、オーガニズムも達成できたと言えるでしょう。
亜衣様の要望にしっかりと応えることができたのです♪
まだ時間が少しあったので、ハードなプレイからソフトなプレイに切り替えたのですが、体が感じやすくなっていたらしく、どこを触っても気持ちいいという声が聞かれます。

そうこうしている間に時間が来てしまったので、時間になったことを告げて少し休憩を取りました。
エクスタシーとオーガニズムを体験できてよかったですねというと、笑顔ですごく気持ちがよかったので、また体験したいと笑顔で答えてくれたのです。
また機会があれば、いつでも気軽に利用してもらえればと思います。

・おわりにまとめ・
エクスタシーとオーガニズムを体験したいという依頼があったのですが、6時間コースなら十分可能だと思い、ゆっくりとしたプレイを行いました。
AV体験コースなので、実際に撮影で行われているような流れで行ったのですが、ただ真似るだけでは短い時間で終わってしまいます。
そこでプレイの切り替え時間を長くしてみたところ、エクスタシーとオーガニズムを体験してもらうことができました。
また体験したいと言ってもらえたことがうれしかったです。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる