ロストバージンサポート(処女喪失)にて女性の初体験を経験されて大人になった亜樹さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

ロストバージンサポート(処女喪失)にて女性の初体験を経験されて大人になった亜樹さん
名前 亜樹(19歳)
職業 短大生
場所 大阪難波
プレイ内容 ロストバージンサポート(処女喪失)
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんばんは。突然のご連絡失礼いたします。
私には好きな人がいるのですが、バージンで自分に自信が持てません。
バージンであることに引かれてしまったらどうしようと思っています。
こちらにロストバージンサポートのサービスがあると聞き、利用したいと思いご連絡させていただきました。
明日か週末のご予定はいかがでしょうか
御返信お待ちしております。

◆亜樹さんの体験談感想◆
ロストバージンサポートで、レギュラーの4時間コースを利用しました。
バージンなので、すべてが怖かったですが、担当してくださった方はとても優しく、会った瞬間から心が打ち解けていくのが分かりました。
もともと自分ですることはあったのですが、本物のペニスが入ってくる感じは分からなかったので不安がいっぱいでした。
キスから始まり、次第に胸、下半身を攻められていく中で、私のあそこから液体がどんどん溢れていることに気付きました。
心の中では不安に思っていても、体は男のモノを求めているのが分かりました。
周りの友達がロストバージンしていく中、私だけ卒業できてない焦りがありましたが、無事にロストバージンすることができました。
とても痛いと思っていたんですが、愛撫に時間をたくさんかけて頂いたので、思った以上に痛くありませんでした。
初めてでしたが、気持ちいいという感覚も分かりました。
これは担当してくれた方のテクニックがすごいよかったからだと実感しています。
これで自分に自信を持つことができました。好きな人にも自分からアタックできると思います。子供から大人に変わる瞬間を任せることができて本当によかったです。好きな人にフラれたら、次は癒やされにまたお店を利用したいと思います。

◆施術担当者からの感想◆
亜樹様、先日はお忙しい中、ロストバージンサポートをご利用いただいてありがとうございました。
レギュラコースの4時間でしたが、この時間の中でセックスの快感を少しでも知ってもらいたい気持ちで施術させていただきました。

バージンということで、やはり最初は緊張されているようで、その緊張をどのように解していくことができるかが、私の初めの課題になりました。そのために、まずはカフェで待ち合わせをしてお話を聞くことから始めました。
なぜ、バージンを卒業したいのか、バージンを卒業した後には何が待つのか。その話を聞いて、私はセックスに積極的になってもらえるようになって欲しいと考えました。

過去に経験がないということで、まずはセックスの素晴らしさを知ってもらうためにコミュニケーションを多くとります。キスにも時間をたっぷりかけ、その後におっぱいをじわじわ攻めて、クリトリスの周りを優しく愛撫していきます。愛撫に時間をかければかけるほど、どんどんあそこからいやらしい液が溢れてくるのが分かりました。
受け入れ態勢が整ったところで、指を入れて少しずつ慣らしていきます。
最初はとても緊張していたようでしたが、少しずつ攻めていくことで体も次第に順応したようで、途中からはエッチな声をたくさん出していました。
指でたくさん攻めた後は、私のペニスを舐めてもらうことにしました。
一方的ではなく、双方が気持ちよくなるのがセックスということを体感してもらいたかったからです。その後はシックスナインをして、亜樹様もそろそろいれて欲しいと準備ができたようなので、挿入することにしました。

バージンということでとてもキツキツなアソコでしたが、愛撫にしっかり時間をかけたおかげでスムーズに入っていきました。最初こそ少し顔が歪んでいましたが、すぐに恍惚の表情を浮かべていました。
さらに、少し私が腰を振ったところで、亜樹様は自分から腰を振っているではありませんか。順応性が高いというのはこのことですね(笑)

一回戦が終わった後も、すぐに二回戦へと移行し、時間が許す限り開発させていただきました。ルックスもスタイルもよく、今までバージンだったのが不思議なくらい。ただ、奥手なようで自分からアタックすることができなかったそうです。ロストバージンサポートでバージンを卒業したことによって、積極的に男性へアピールできると仰っていました。
大切なバージンを捧げて頂いたことには感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。とても気持ちよく、しっかり奉仕もしてくれたので、もっと自信を持って自分をアピールしてもらえたらなと思います。

最後は一緒にお風呂に入って恋人ができたときのシチュエーションなどを一緒に考えて楽しみました(笑)体だけの関係だけでなく、サービスを通して心が繋がれるのは嬉しい限りです。とても満足してくださり、嬉しかったです。私も最高に気持ちがよかったです。まだまだ経験が少なくて不安だと仰っていましたが、きっと淫乱な女性になることができると思います。(笑)
ロストバージンサポートを利用される方は増えていますが、亜樹さんのようにモテるようなタイプの女性でもバージンの方は意外と多いんですよね。興味を持たれた方はぜひご連絡くださいね。

・おわりにまとめ・
今回ご利用いただいた亜樹様は、バージンということでしたが、とてもバージンには見えないようなかわいい方でした。周りのバージンが減っていくのも焦っていたようで、ロストバージンサポートでバージンの卒業ができたことを喜んでくださっていました。
レギュラーコースで4時間でしたが、最初から最後までエッチの知識を身に付けようとする姿勢が印象でした。バージン卒業おめでとうございます。
またのご利用お待ちしております。

とりあえず登録だけでもOK!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる