リクエストコースにて女性の本能のままの欲求不満を全て満たしてもらったゆみさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

リクエストコースにて女性の本能のままの欲求不満を全て満たしてもらったゆみさん
名前 ゆみ(26歳)
職業 公務員
場所 大阪難波
プレイ内容 リクエストコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんにちは。はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。
普段は公務員として働いているんですが、仕事の堅さの反動で欲求不満状態が続いてます。誰も性欲を満たしてくれる人がいないので、自分で自分を慰めてます。
もしご都合よければ、ぜひ慰めて欲しいです。
夜ならいつでも大丈夫ですので、ご都合のいいときを教えてください。

◆ゆみさんの体験談感想◆
想像を絶する快感と気持ちよさでした。
私が利用したのはリクエストコース。女性の本能のままに楽しめるコースです。
いつも本当の私を隠したまま生活しているので、最初からオープンにすることはできませんでした。
でも、施術者の方がとても気さくで優しく、私が本能を解放するために必要な心の準備もサポートしてもらうことができました。

4時間のレギュラーコースでしたが、最初の1時間だけ少し自分を隠してましたが、残りの3時間は本能のままでした。
普段はできないような大胆な奉仕プレイ、羞恥プレイもしてもらって、恥ずかしさの中で深い快楽を得ることができました。
これらのプレイをして分かったのは、私はとっても変態っていうことです。
自分でも分かっているつもりでしたが、ここまで人は本能のまま性欲を爆発させることができるんだなと驚きました。

振り返ってみると昔からたくさん勉強したけど、エッチについては奥手だったなと思いました。今回、リクエストコースを通して、私はもっと大胆になることができると実感しました。施術者様には感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ、また利用したいなと思いました。優しく私を解放してくださり本当にありがとうございました。

◆施術担当者からの感想◆
ゆみ様、今回はリクエストコースをご利用いただきまして誠にありがとうございました。欲求不満でムラムラしているという主旨のご連絡を頂き、どれくらいの欲求不満なのか気になってましたが、想像を超えるほどの欲求不満でしたね(笑)
仕事柄、なかなか性にオープンになることができないという悩みも深いものがありました。

人に見られては困るということでしたので、ホテルで直接待ち合わせする形を取らせていただきました。
待ち合わせのホテルの部屋で待っているとき、インターホン越しに見たゆみ様が部屋を間違っているのかと思うほど清楚で美しい方でした。
キレイな方だったので欲求不満になることもないだろうと感じましたが、出会いそのものがないようでした。
最初の10分くらいはトークを楽しみ、そこからお風呂に入ってプレイに進んでいきます。

お仕事がら、丁寧で言葉遣いがしっかりされている女性でした。職業病というべきか、最初は自分の性欲をオープンにさせることを拒んでいるようにも感じました。しかし、キスをしておっぱいを触っているあたりから、少しずつエッチな声が漏れるように。「もっとエッチな声をいっぱい出して」というと、どんどん声のトーンがあがっていくのが分かりました。
最初の方が「○○してください」と言う感じで丁寧に言っていたんですが、途中からは「○○して」と命令口調になっていったのがツボでした。(笑)
このとき、ようやく欲求不満な自分を前面に出すことができたのでしょう。

どんどん積極的になり、私が攻めていたのを中断し、ゆみ様から攻めることになりました。舌、口、手を使って私の全身を丁寧に舐めていってくれます。
また、私のも舐めてとおねだりし、自分からあそこを私の顔面に押し付けてくるほど。この1時間の中で何が起きたのか、別人かと思うほど、性に積極的になっていきました。

途中からソフトSMも取り入れ、ゆみ様にMになっていただき、私からじわじわ攻めさせてもらいました。入れて欲しいと懇願するゆみ様を片目に、バイブやローターを使ってガンガン攻めていきます。
最後の方は「入れて下さいお願いします」と再び敬語に戻り(笑)私を深く求めていました。

こんなに清楚な女性でも、想像を超えるほど淫乱な女性に変身する姿には興味もわきました。私のプレイにとても満足してくださったようで、最後はハグでお礼を言っていただきました。誰しも性欲はもっていますが、他の欲と違ってオープンにしくいものです。特に女性は性欲を発散させる場所が多くありません。
それがストレスになり、仕事に差し支えるようなことだってあるわけです。
ゆみ様がとてもいい息抜きになったと仰っていたのが印象的でした。
最後の1時間はマッサージタイム。普段の仕事で疲れている体をエッチとは違う角度から癒やさせてもらいました。途中で少し寝られていたので、疲れているんだなと感じました。その寝顔もとてもかわいかったですよ♪
ときどきは欲求不満を解消して、ストレスも発散しないといけませんね。

今後は羞恥プレイや変態プレイなども試してみたいと仰っていました。いろんなコースを試していくことで、自分の性癖も見えてきたりするんですよね。ゆみ様の気持ちが少しでも晴れたようで、私はとても嬉しいです。また、ゆみ様の違う一面を見させてくださいね。いつでもご連絡お待ちしてます。

・おわりにまとめ・
今回、ゆみ様にご利用して頂いたリクエストコースは女性の本能のままに欲求不満をすべて満たせるコースです。ゆみ様のように公務員で働いている方や、受付で働いている方、OLで働いている方など、さまざまな層の方にご利用いただいております。

日々の疲れや欲求不満を癒やしたいという方から熱い支持を頂いております。私もとても気持ちよくしていただきました。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる