ポルチオ開発をどうしても経験をしたくてご依頼して初のポルチオイキを体験したリコさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

ポルチオ開発をどうしても経験をしたくてご依頼して初のポルチオイキを体験したリコさん
名前 リコ(34歳)
職業 医療事務
場所 大阪難波
プレイ内容 リクエストコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして。リコと申します。
唐突で申し訳ありませんが、私はイッたことがありません。
でもセックスは大好きです。一度、イクことができれば、その後は簡単にイケるようになると聞いたことがあります。私も年齢的に生涯の伴侶を見つける頃ですので、その前にポルチオ開発をして欲しいです。対応して下さる可能な時間を教えてください。

◆リコさんの体験談感想◆
アッと言う間の4時間でした。今回はリクエストコースでしたが、私の目的はポルチオ開発をしてもらうことでした。セックスの経験はそこそこあるんですが、イッたことがありません。男性がへたくそなのか、私がイケない体質かは分かりません。でも、いつかはイキたいという気持ちがありました。
そこで今回はポルチオ開発してもらうために、利用させてもらうことを決めました。

対応してくれた施術者の方は、思っていた以上に紳士的で優しかったです。
カウンセリングでは、これまでの経験やポルチオ開発について詳しく教えてもらいました。
まずは、エッチを受け入れる気持ちから作っていくことが大事ということで、私をエッチな気分にさせてくれるために全身を優しく指と舌で愛撫してもらい、膣からはとろとろの液体が溢れて出ているのも分かりました。

すぐに膣を刺激するのではなく、周辺を刺激しながら、少しずつ感度を高めていきポルチオ開発の準備を整えていきます。
私はたまらなくなって刺激して欲しいと懇願。そこで指入れ、ローター、バイブを使った刺激が始まり、あっという間に意識が飛ぶほどの境地へ。これがポルチオ開発か。。。想像以上に気持ちがよかった。さらに、二回目の絶頂にも誘ってもらいました。最高でした!また利用します♪

◆施術担当者からの感想◆
リコさん、この度はリクエストコースをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。気品にあふれ、とても美しい清楚な女性でした。
相手はたくさんいるけど、ポルチオ開発がしたいというのが今回の一番のテーマでした。
セックスしても膣イキができない女性は少なくありません。セックスは男性よがりのプレイになってしまうことも多く、満足できない女性も多いんですよね。
膣イキは体質によってもしやすさが変わってきます。そこで今回は、どんな流れで膣イキするのかどうかについてまずはカウンセリングで考えていくことにしました。

これまでも膣イキしそうになったことは何度かあるとのことでした。それならば膣イキも意外に難しいことではないと思い、膣イキしやすい精神状態に持って行くために全身を優しく愛撫するところからスタート。
最初から膣を攻めてしまうと、感度が低下してしまうので、周りから丹念に入念に攻めていくことにしました。
とてもエッチな声が出ていて、膣からは愛液がとめどなく溢れてきます。
指を入れて欲しいとお願いされましたが、それも無視して執拗に焦らしていきます。
次にクンニ。とは言っても膣内には触れず、クリトリスを中心に舐めていきます。
膣イキするためには、先にクリイキを経験していた方が感覚が掴みやすいからです。
リコさんは、膣イキだけでなくクリイキも初体験。
クリトリスを舌でマッサージするような感覚で攻めていると、イク~という声と共に体がびくびくしています
無事にりこさんはクリイキを経験することができました。
そこから一気に膣に手を伸ばし、ポルチオ周辺をどんどん指やバイブで刺激していきます。
クリイキした直後は膣イキもしやすくなっているので、このタイミングでひたすら攻めまくります。
すると、リコさんの喘ぎ声のトーンがどんどん上がり、二度目のオーガズム!
ポルチオの刺激だけで無事にイクことができました。
イクという感覚になれたことで、少し休憩をはさんだ後に攻めてみると、すぐにポルチオオーガズムに達していました。

リコさんには、オーガズムの喜びを知ってもらい、最高の快楽を得ることができたとお褒めの言葉もいただきました。4時間のコースでも、十分にポルチオ開発をすることはできます。
ですが、ポルチオ開発は奥が深く、開発の余地はいくらでもあります。刺激する場所によってオーガズムに達する時間も変わってくるので、どこが自分にとってベストな場所なのかを知ることも必要だったりします。
ポルチオ開発ができただけでなく、クリトリスを刺激することで得られるクリイキの快感を得られたようでよかったです。
今回はポルチオ開発に時間を多く使ったことでマッサージの時間があまり取れませんでしたが、次はぜひマッサージも受けていただきたく思います。
また、レギュラーコースだと4時間ですが、ロングコースを受けていただくとさらに長い時間のサービスが可能になります。ポルチオ開発だけでなく、新しい性感帯の発見やマッサージなども可能です。
りこ様のテクニックもすばらしく、私もとても気持ちよくさせてもらいました。
りこ様、この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

・おわりにまとめ・
今回、ご利用してくださったりこ様はとても好奇心が旺盛で積極的な女性でした。ポルチオ開発に限らず、イってみたいという女性はたくさんいます。恋人には伝えることができずに悶々とした気持ちのままセックスされている女性も少なくありません。
ポルチオ開発は奥が深く、回数を重ねれば重ねるほど新しいスポットが見つかっていくものです。
今回は時間の都合や初めてのポルチオ開発ということで出来ることが限られましたが、次回はぜひロングコースをご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる