24歳で初のロストバージン(処女損失)サポートを経験されたきな子さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

24歳で初のロストバージン(処女損失)サポートを経験されたきな子さん
名前 きな子(24歳)
職業 介護士
場所 大阪梅田
プレイ内容 ロストバージンサポート(処女喪失)
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして、きな子と申します。
無料メニューコースを拝見していて処女損失サポートのコースを拝見しまして興味がありご連絡をしました。
私は24歳になる介護士ですが今まで全く男性経験がありません。
一度で良いので男性とのセックス経験をしたいと思い今回ご相談をさせて頂きました。
希望はロマンティックに処女を終わらせて新しい自分に変わりたいです。
宜しくお願いします。

きな子

◆きな子さんの体験談感想◆
今日は、本当に貴重なお時間と体験をさせて頂いて本当にありがとうございます。
家に帰ってお礼のメールをしようにもドキドキがとまりませんしワクワクがとまりませんし胸が熱くなって今までの私じゃないと本当に思い家に着いてから1時間ほど変わった自分を再認識させて頂きました。
本当に今日は色々とご相談にのって頂き私の人生が新しく変わる再スタートにて貴重な体験をさせて頂きました。
あれだけロマンティックにして頂いて、あんな素敵な高級ホテルに行ったのも初めてで夢のようです。
それに私の好きな顔の男性でしたので私の理想どおりのロストバージンができました。
またお会いしたくなりましたらご連絡をしますので宜しくお願いします。
直ぐに連絡すると思います。

◆施術担当者からの感想◆
きな子様、本日はロストバージンサポート(処女喪失)コースにご依頼をして頂きましてありがとうございます。
きな子様の大切な思い出の一つにこの体験がなればと思い色々なサプライズをふくめて演出をさせて頂きました。
ご満足されたお顔を見て本当にほっとしております。
またいつもでもお気軽にお声かけして下さいね。

今回ご依頼を頂きましたロストバージンサポート(処女喪失)コースについて少しご説明をしますとロストバージンとは女性の初体験をする事の意味で映画から来ているのが始まりではありますが日本では(処女喪失サポート)とも言われております。
女性の初体験はみなさんは彼氏さんや一晩のアバンチュールにて終える方も多いとは思いますが女性の方でどうしてもその勇気がでない出会いが無かったとか失うのが怖いという方は多くいます。
そこで私がそのロストバージンサポート(処女喪失)のお手伝いをさせて頂く内容となります。
女性の初体験のお手伝いになりますので少しでも体験される女性がご納得のいく内容にて楽しい思い出として残る演出をさせて頂こうと考えております。
その為にメールでのご連絡のご相談時からカウンセリングをさせて頂いてどのようなロストバージンをお考えかご希望かもお聞きしながらホテルのご予約やお時間の調整やちょっとしたサプライズプレゼントを考えながらロストバージンの当日を楽しみにして頂いてお迎えをさせて頂いております。

実際にお会いしてカウンセリングにて色々なご経験やお悩みやなぜロストバージンサポート(処女喪失)コースをご体験しようと思われたかなどのお話を聞いてから本当にご本人がそのロストバージンサポート(処女喪失)を体験される覚悟と意思を最終確認させて頂いて私の思う、その方に合うアバンチュールな素敵なロストバージンサポート(処女喪失)を体験して頂きました。

ロストバージンサポート(処女喪失)を体験する際によくご相談であるのが痛くないですかと聞かれますが人により痛みが有ったり無かったりもしますし直ぐに気持ちよくなったり、ならなかったりもしますので最初のカウンセリングにてどのように進めるかもお話しにて決めさせて頂いております。
私は基本的に時間をかけてのスローリラクゼーションアロマオイルマッサージをはじめとして催眠術脳イキの技術も使いながら痛くない方法にて体験をして頂いております。
実際に私が今までロストバージンサポート(処女喪失)をさせて頂いた女性は皆さん痛くなかった凄く気持ち良かったというお声を多く頂いております。
プライバシーもあるので体験女性の声に載せれない事の方が多い貴重な体験談もありますので少しでもロストバージンサポート(処女喪失)コースに興味がありましたらお気軽にご相談をして頂ければと思います。

・おわりにまとめ・
今回ご利用のきな子様も実際にリラックスをされて全く痛くない状態でロストバージンサポート(処女喪失)を終えられました。
最後の方にはイクも感じられたようです。
痛みがある方は女性器のリングがある方が多いのと怖い・不安で体に凄く力が入っている方や心と体と脳が一体化していな方が多いので最初に私はリラクゼーションエステマッサージにて体をほぐして頂いてから催眠術脳イキを体験して頂いて脳・心・体が全て一体になってから少しずつご本に確認をしながら気持ち良い形でロストバージンサポート(処女喪失)を終えて頂きましたのできな子様の人生にて本当に素敵な一日なったと私も自信をもって言えます。
きな子様、私に大変貴重なご体験をさせて頂きまして本当にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

とりあえず登録だけでもOK!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる