友達の紹介で知って彼氏と別れて寂しいのでラブラブコースにて愛し合って大満足のmaoさん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

友達の紹介で知って彼氏と別れて寂しいのでラブラブコースにて愛し合って大満足のmaoさん
名前 mao(25歳)
職業 読モ&キャバ嬢
場所 大阪難波
プレイ内容 ラブラブコース
施術時間 レギュラーコース4時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
はじめまして、maoです。
●●ちゃんの紹介で宙希さんの事を知りLINEさせてもらいました。
最近、彼氏と別れてからは凄く寂しくてどうしても男性とラブラブをしたいと思っていて友達に宙希さんの紹介をしてもらいました。
めっちゃ良い感じだし私のタイプだったので是非よろしくお願いします。
ラブラブコースでめちゃくちゃに愛されたいです♪

◆maoさんの体験談感想◆
宙希さん今日はお忙しい中、お昼間にお時間を空けて下って本当にありがとうございました。
お会いして直ぐに胸キュンしました。
キャバで働いてると口説かれる事は多いですが口説く事が無いので今回はずっとお会いしてから帰るまで色々と口説かせて頂いてラブラブして頂いて本当にありがとうございました。
バカな感じの事にもお付き合いをしてくれた事が凄く嬉しいです。
それにホテルからのエッチがたまらなく興奮して今でもドキドキが止まらないでいます。
胸キュンでお会いできて最後までラブラブの胸キュンでいさせてくれてありがとうございました。
また今度は●●ちゃんと一緒に3Pプレイをしたいのでその時はよろしくお願いします。

◆施術担当者からの感想◆
mao様、本日はお昼間のお時間にお会いをして頂いて夜のお仕事の出勤のお時間のぎりぎりまでご一緒させて頂いてありがとうございます。
凄く楽しい1日を過ごす事ができました。

待合わせにてお会いした時から凄く色々とお話をしてくれてホテルに入ると直ぐにラブラブタイムにて熱いディープキスで愛してる・好きと連発をしながらお互いに抱き合いながら服を脱がせあいながらそのままベットでいちゃいちゃしながらラブラブしながら愛を語り合いながら濃厚なエッチを3回も気がついたらしておりました。
それでもお互いにラブラブが足りなくてloveチューをずっとずっと唇が痛くなるほどずっとラブラブをしておりました。

その後、mao様のお仕事の時間が来ましたのでシャワーを浴びながらまだラブラブが止まらないでもう一回のラブラブエッチで急いでホテルを出てmao様を駅まで送り届けました。
凄くあっという間の時間でお互いにラブラブしすぎて唇が痛い感じです。
胸キュンがお互いに今でも止まらいのが同じ感じでまたお会いできるのを楽しみにしております。

・おわりにまとめ・
今回のご依頼のようにお友達からご紹介が最近は凄く多くなっております。
体験女性の声ではご紹介をできない女性の方も多くいますので体験女性の声には出したくない方もお気軽にご利用をして頂ければと思います。
人気のコースがラブラブコースになりますので少しでもご興味のある女性の方はお気軽にご利用をして頂ければと思います。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる