彼氏に満足して欲しいのでイクを体験されたいとの事で催眠脳イキと女性用性感エステをご体験して初の連続イキが出来た明美さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

彼氏に満足して欲しいのでイクを体験されたいとの事で催眠脳イキと女性用性感エステをご体験して初の連続イキが出来た明美さん
名前 明美(27歳)
職業 客室乗務員(CA)
場所 大阪天王寺
プレイ内容 女性専門性感マッサージコース&催眠脳イキ・中イキ開発コース
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
こんばんは。
夜分に急な問い合わせをして申し訳ありませんが、インターネットでこちらのサイトを発見し、どうしても我慢ができないので連絡をしてしまいました。
明日の昼12時から6時間のロングコースで予約をすることはできるでしょうか。
他の日には休みがなかなか取れないので、どうしても明日にしてもらいたいのです。
可能であれば連絡をお待ちしています。

◆明美さんの体験談感想◆
急に連絡をしたのですが、対応してもらって本当にうれしかったです。
仕事のストレスが溜まっていたので、気持ちのよいセックスができてすっきりとした気分になりました。
あまり男性経験がないので、最初は少し緊張をしていたのですが、話が上手でしかもこちらの話もよく聞いてもらい、すぐに緊張がほぐれたのです。
現在私には彼氏がいるのですが、今まで本気でイクという経験をしたことがありません。
そこでどのような感じなのかを知っておくために、連絡をしたというのもありました。
だからこそ女性性感マッサージの中でも、催眠脳イキ・中イキ開発コースというのを選択したのです。

最初はしっかりとイケるのは不安でしたが、徐々に気持ちよくなっていき、体が敏感になっていくのがわかりました。
最後の方はあまり記憶がないぐらい気持ちよくなってしまったのですが、どのような感じだったのかも親切に説明してくれたのがうれしかったです。
もちろん最初の方は恥ずかしさもあったのですが、最後の方はもう恥ずかしいという気持ちもあまりありませんでした。
今後彼氏とうまくいったら、こちらでの経験がとても活かせていたということになりますし、もしうまくいかなかったとしたら、またこちらで楽しませてもらうことがあると思います。
今日はよい体験ができたので、ありがとうございました。

◆施術担当者からの感想◆
明美様、本日は長いロングコースを利用していただき、誠にありがとうございます。
6時間という長い時間なので、じっくりと楽しめるように全力を尽くさせていただきました。
待ち合わせ場所に指定された大阪の天王寺駅でお会いしたときに、とても清楚な方だと感じました。
最初に喫茶店などで話をしてから行きますか、それともすぐにホテルへ行きますかと尋ねたところ、すぐにホテルに行きたいと言うので、そのまま近くにあるラブホテルへと行きました。
あまり安いラブホテルでは、せっかくご利用していただいたのに、あまりよい気分にはならないと思い、少々値段の高いきれいなラブホテルへ行きましたね。
部屋に入ったときには少し緊張されていたようだったので、軽く世間話をしてからシャワーを浴びました。
このときにはもう緊張は殆どしていないようだったので、少し体に触れると、もう感じてしまったことが印象的でした。

しっかりとシャワーを浴びた後は、すぐにベッドに行ってマッサージを開始しました。
いきなり性感帯を触っていくのではなく、最初は普通に肩や腰のマッサージをしてから、徐々に性感帯に触れていくようにしました。
ロングコースで時間はたっぷりあるので、焦らなくてもまずはリラックスすることを心掛けてもらいたかったからです。
多少肩が凝っていたようなので、しっかりと揉みほぐしてから徐々に手を胸の方に移動させて、軽く揉むように触っていきました。
このときはまだあまり感じなかったようですが、指が乳首に触れると、ピクッと反応したのがわかったのです。
このときに乳首は感じやすいことがわかったので、どのような触り方がよいのかを探ってみました。
軽く触れる、乳首をつまむ、指で弾くようにする、指で押すようにするなどの手法を使っていろいろと試し、指で乳首を少し強めにつまむのが最も感じることがわかりました。
徐々に早く指を動かすようにすると、体をピクピクさせながら、いやらしい声を出すようになったのです。

今度はおっぱいから徐々に下半身に場所を移していきました。
すると下半身はもうかなり濡れていて、少し触っただけでいやらしい音がしている状態です。
しかも乳首以上に感じるようなので、徐々に強くしていきながら膣内に指を入れてみました。
すると大量に潮を吹いて、痙攣したようにピクピクした状態になってしまったのです。
そのため、少し休憩を挟んでから今度は言葉も付け加えて攻めるようにしました。
言葉は比較的優しく話しかけるような状態にしておき、性感マッサージの方は比較的激しく攻め続けると、少し強くしただけで何度もイッてしまいます。
声もかなり大きくなってきており、連続してイクと叫び続けていました。
このような状態がしばらく続くと、とうとう時間が来てしまったのでシャワーを浴びに行こうとしたのですが、すぐに立てないぐらい感じていたので、休憩をしてからシャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴びているときも、体を引き寄せるようにして甘えてくる様子がとてもかわいかったです。
シャワーが終わってからは、エッチな話をしながらホテルを退室したのですが、さすがに人がたくさんいる外でエッチな話はしにくいので、世間話をしながら天王寺駅まで行って別れました。
今日はロングコースを利用していただき、ありがとうございました。
他にもいろいろとコースを設けているので、またお待ちしています♪

・おわりにまとめ・
明美様はとてもスタイルがよく、マッサージをしているときにはこちらも興奮してしまいました。
バストが大きかった上に、とても感じやすかったので、揉みがいがありました。
比較的長時間プレイを行っていたのですが、すぐに終了の時間が来てしまったと言っても過言ではありません。
プレイが終わったときには、すぐに立てない状態だったので、これだけ感じてくれるとやりがいがあります。
またお待ちしていますので、気軽に連絡をしてくださいね。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる