どうしても彼氏とする前にロストバージンサポートを受けてからと言ってたのにあまりにも気持ち良くて3回めのリピーターになっちゃている涼子さん|女性の性に関するお悩み相談をして解決してみませんか?関西・大阪(難波)女性専用性感マッサージ(リフレエステ)完全無料!催眠脳イキ&中イキ開発の体験が可能!

体験女性の声

どうしても彼氏とする前にロストバージンサポートを受けてからと言ってたのにあまりにも気持ち良くて3回めのリピーターになっちゃている涼子さん
名前 涼子(21歳)
職業 大学生
場所 大阪難波
プレイ内容 ロストバージンサポート(処女喪失)
施術時間 ロングコース6時間
体験満足度 ★★★★★

※体験内容と写真・動画等の掲載はご本人の承諾得て掲載しております。

◆お問い合わせ内容◆
お久しぶりです。
覚えているでしょうか?
以前に2度利用したことがある涼子と申しますが、明日の12時から6時間のロンコースで予約することは可能でしょうか。
性感マッサージをお願いします。
もし予約が可能であれば、連絡をしてもらいたいと思います。

◆涼子さんの体験談感想◆
今まで2回ほど6時間コースの性感マッサージコースを選択しましたが、どうしても我慢できなくなってしまい、また利用することにしました。
予約も取ることができたので、当日約束の場所である大阪難波駅に行きました。
前にも会っているので、顔を見ればすぐにわかります。
すでに待ち合わせ場所に来ていたので、そのままラブホテルへと向かいました。
すると再度利用していただきありがとうございます、また楽しみましょうねと言ってくれたので、覚えていてくれたのだと安心しました。
ラブホテルに着いてからすぐにシャワーを浴びたのですが、この段階ですでにイチャイチャしていました。ベッドに行ってからすぐにいじり倒してもらいましたが、相変わらずとてもハイレベルなテクニックが目立ちました。
乳首を触られているだけでもかなり感じてしまいましたし、クリトリスに触れられたときには、かなり濡れているのが自分でもわかるぐらいだったのです。
以前と同じように、最後の方はあまり覚えておらず、とにかく気持ちがよくて何度も昇天してしまったことだけは担当者の人に教えてもらっていたので、改めてこれが癖になるのだと思いました。
時間が来たときにはすぐ立ち上がれなかったので、少し休憩してからシャワーを浴びて、駅まで送ってもらいました。

◆施術担当者からの感想◆
涼子様、本日は6時間のロングコースをご利用いただきありがとうございます。
以前も女性用性感マッサージを選択していましたが、よほど気に入られたようですね。
今回で3回目の利用ですが、またたっぷりと楽しめるように努めてまいります。
待ち合わせ時間よりも少し早く大阪難波駅に着いてしまいましたが、到着してすぐに涼子様も到着なされました。
それほど期間が開いていたわけではないので、すぐに涼子様だとわかりました。
挨拶をしてから足早にラブホテルまで行きましたが、前回や前々回と同じホテルだったので、最初から緊張が解けていました。
それならすぐにでも楽しめると思い、シャワーを浴びているときからイチャイチャプレイをしていましたね♪

ベッドに行ってからはすぐにキスをしてプレイを開始しましたが、3回目なので涼子様の性感帯などもしっかりと把握しています。
そのせいもあってか、開始して1分も経過していないのに、すでに感じ始めていました。
最初はキスをしながらおっぱいを揉んで、もう片方の手ではお尻を撫でました。
お尻はそれほど感じていなかったようですが、手が乳首に触れるとかわいらしい声を発し、体も少しピクッと動くので、気持ちいいというのがすぐにわかります。
少し経過してからは乳首を吸う、舐める、つまむというプレイを繰り返しながら、徐々に激しく攻めていくようにしました。
比較的乳首が感じやすいことや、強めにつままれるのが好きなことも知っていたからこそ、順調に進めていくことができたのです。

しっかりとおっぱいを攻めてからは、今度は下半身にポイントを移していきました。
太ももを軽く撫でるのも好きなようですし、クリトリスを指ではじくように攻めるのも好きなようなので、このような攻撃を比較的長い時間行っていたのです。
膣に指を入れてみると、すでにかなり濡れている状態で、簡単に潮を吹くのではないかと思っていましたが、思った通りにすぐ潮を吹いてしまいました。
前回もかなり大量に潮を吹いていましたが、今回はもっと大量の潮を吹いていたような感じでした。
ああ~んという声もどんどん強くなり、体をのけぞりながらピクピクと動かしているのも印象的でした。
少し早い時間に攻めすぎたと思ったので、ここで一時休憩を取ることにしたのです。
6時間のコースなので、とりあえず水を飲んで休憩をしました。

しばらく休憩をしてからは、今度は涼子様が積極的に攻めてくるようになったのです。
最初は乳首を軽く攻められてから、しばらく経過すると今度は袋の部分を舐めながら亀頭をしゃぶるようなプレイを行ってきました。
やはり3回目ということもあり、かなり慣れてきていることがはっきりとわかりました。
チュポチュポといういやらしい音が聞こえてきていると同時に、こちらも気持ちよくなってきて思いっきり射精してしまったのです。
再び攻守を交代してじっくりと攻めていきましたが、やはり涼子様はとても感じやすい体質のようで、エッチをしだすとすぐにイッてしまうようです。
6時間あるのでしばらく楽しめると思っていたのですが、ついに時間が来てしまい、残念ながらここで終了となりました。
少し休憩をしてからシャワーを浴びてホテルを後にしたのですが、とても楽しい時間を過ごすことができたのです。

・おわりにまとめ・
同じコースを3回利用する女性も比較的多いのですが、女性用性感マッサージコースを3回選択する人は珍しいと言えるでしょう。
それでも長い時間利用していただけましたし、とても楽しくプレイをすることができたので、感謝しています。
かなりはまってしまったらしいのですが、他にもいろいろなコースがあることを告げておきました。
同じコースでもよいので、また利用していただけるとうれしく思います。
本日はご利用ありがとうございました。

全て完全無料にて体験が可能!
対応時間10:00-深夜3:00※日曜定休

体験女性の声

お役立ちコラム
© 女性専用性感マッサージ完全無料!【ガールズリラクゼーションカフェ】
閉じる